CR浜崎あゆみ物語-序章-

コウシエンさん
[Lv.2]回答好き

[質問50755]コウシエンさんからの質問

暗黒界中

締切済
日時:2011/10/28 16:26:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

潜伏無しの暗黒で金絡み外し3連チャン

青宝保留→金ダイヤ→金パネル→あゆ止まりでなかった→絆ハズレ

金文字→丸画面オズマ金ではない→Ayu揃い→くるくる回るやつ→8対10000→ハズレ

金文字→あゆバス→アユレディ金→8対10000→ハズレ

その後通常になり当たり無しで負けました

どれかは当たると思ってたのに
こんな事あるの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/10/29 22:54

本日、10K使う間に金がらみのリーチ6回来ました
すべて、ハズレ

台が賑やか過ぎて、ハズシまくりで恥ずかしい思いをしました

みんなの視線が痛かった
ハズシても、又すぐ金リーチがくるので
『次こそは…』

と、あらぬ期待をしつつ7回目の金リーチ
『又、ハズレかぁ』と思いきや、シュウヤで当たりワンセット終了

別の台では、青宝箱→緑?からのロゴレインボーフラッシュで当たり

あゆ台は、いつ当たるかわからない台です

まぁ、そこが病みつきになりますが…

期待厳禁
当たればラッキー
ぐらいで…

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/29 00:02

こんばんは☆
そうですね~残念ですがアリアリです
潜伏してないのに金とか熱い演出出ますよねわたしも非潜伏時、金絡み賑やか…ありますそれが当たりとかたまたまガセ回想モードで当たりを引いたんでしょうが、なぜこのタイミングなのと思いますよ
上記の③種類はわたしだと外れ覚悟で打ち出し再開します
次は潜伏時に安心して見られればいいですねもし外れてもダメージ少なくて済みますから

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/28 23:48

潜伏無しでは期待せず来れば儲けものだと思って打った方がいいと思います。
通常モードの金色集中でもハズレたと言うコメントが多い様なので過度の期待は禁物です。
VFXの中でも8対10000は1番信頼度は低いので
プレミアムでない限り絶対はないし、激アツだと思えるのは金パネルの5人登場の真ん中のあゆ止まりの時でしょう

ねいねいさん
[Lv.2]回答好き

ねいねいさんからの回答

日時:2011/10/28 22:27

コウシエンさんこんばんは

あゆ台の金は激アツというよりアツイくらいにおもわないと…ばんばんハズレます特に最初からの金がらみだとよけいにハズレます最初は期待大でドキドキしてましたが今はちょっと期待するくらいにしてます今日も隣台で金箱から金ダイヤデコトラa-you-Lady金で外れてました
でも何故かやめられない
あゆ台です
過度に期待しないで楽しみましょう

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/10/28 19:54

残念ながら 全部期待できません
8対10000はほとんどあたりません 2つとも30%ない位です
1つ目は 内容が薄いですが30%位です
この台は激アツと呼べる展開が少ないです

乃衣さん
[Lv.3]常連

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/28 18:13

どれかは当たって欲しいとこですがあゆ台では十分あります
以前金絡み3連続外しました

また別の日は隣で打ってた人の台が金絡みまくりで小当たり10連チャン…
当たらない時は 恐ろしいほど当たらないですよね

かと思え好調な時はばしょぼいリーチでも何でも当たって気づいたら2万発とか出てたり(笑)

あゆはそういう台と割り切るしかないですよ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)