CR浜崎あゆみ物語-序章-

仁-REN-さん
[Lv.1]初心者

[質問50720]仁-REN-さんからの質問

OZMA保留になったのに外れました

締切済
日時:2011/10/28 11:58:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

それから50回転しても何も起きず粘ってたら出てたのでしょうか??あゆの台とは相性が悪すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/30 15:20

賛否両論あると思いますが……。
オズマ保留は……なんだかんだでやっぱ熱いですよ
その後の展開次第ですが魚群クラスだと思いますよ

仁-REN-さん

仁-REN-さんからのコメント

じゃ私がただたんに粘り強さと運がなかったんですね

ずまっちさん
[Lv.4]検証員

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/28 22:32

自分はAYU打ち始めて2カ月になるっすけど、オズマ保留は多分50回とはいわん以上に見とります2/3確率で当たり引ぃてるっ‥が、外した時は、そっから200は何も来ん事が殆どっす

仁-REN-さん

仁-REN-さんからのコメント

200ですかぁ、、、じゃあオズマ出たときは粘らないといけないんですね
ありがとうございます♪

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/28 20:37

実践上オズマ保留表示は通常モードで一度有りましたがハズレて回想モードか暗黒界モードの潜伏有りに発展して単発大当たりで終わりました
オズマ保留表示でハズレたと言うコメントが多い様で過度の期待は禁物です

仁-REN-さん

仁-REN-さんからのコメント

私、アユの台全然当たった事ないんですよ(笑)
座った時は0回転のまっさらだったのにたまにデータみたら2回当たっててとかいつのまに?って言うのはありましたが。
そのわりには玉ほとんど増えてないし
あの台は難しいです

乃衣さん
[Lv.3]常連

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/28 18:07

オズマ保留からのオズマ金群…オズマリーチ外した事あります

個人的に確変中のオズマ保留以外はほとんど信頼度なしです

仁-REN-さん

仁-REN-さんからのコメント

そうなんですか
オズマはあまり信用して打たない方がいいと言う事ですね
頑張ります(笑)

テ津也さん
[Lv.2]回答好き

テ津也さんからの回答

日時:2011/10/28 12:27

VFXのブラックウィングスリーチになったんですね
オズマ保留でも金とか絡んでくれたり、外しても潜伏って感じならいいんですけど、潜伏なしのモード抜け…。
残念です…。

あゆパチお互いにもっと頑張りましょうね

仁-REN-さん

仁-REN-さんからのコメント

はい
わたしはあゆの台はもっと勉強が必要です(笑)

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2011/10/28 12:13

引きの問題です
少し前まではオズマくんはいい仕事してくれてましたが、最近はサボり気味です
金箱以上の信頼度は僕はあったんですが、最近は演出を楽しむ程度になってます
まぁ確変中ぐらいは半々の気持ちで見てます

仁-REN-さん

仁-REN-さんからのコメント

引きですか
金色の出演が多かったのにほとんどはずす台でした

テ津也さん
[Lv.2]回答好き

テ津也さんからの回答

日時:2011/10/28 12:10

オズマけっこう外れるみたいですね
自分1度しか見てないけど、その1度外しました
よこの人わオズマ保留から金扉→オズマ群→全回転で当たったのを見たことあります

どんな演出で外したんですか?
外したあとにマイオカルトですが台が静かになって保留変化もなくなったら、その50から100ぐらい回してやめるのアリだと思います

仁-REN-さん

仁-REN-さんからのコメント

ありがとうございます
そうなんですね
えと、いろいろ外れまくって、もうボケぇっと打っていたのであまり覚えてないんですが
回想モードでオズマ保留になって8対10000?になってその後なん回転かしたのち回想モードも終わって普通の画面になってった気がします

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)