CR浜崎あゆみ物語-序章-

ねいねいさん
[Lv.2]回答好き

[質問50576]ねいねいさんからの質問

至急至急

未解決
日時:2011/10/27 14:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

暗黒城からまた回想モードにいきましたが確変落ちてあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/27 16:03

潜伏してたらモード移行ゎありますがモード抜けゎしませんので、当たるまで打ッてください
もう当たッてますかね連チャンしますように

ねいねいさん

ねいねいさんからのコメント

ありがとうございました一瞬落ちあるのと思ってしまいました
4連してモードぬけて保留で引き戻し単発でしたけど今日は早めに切り上げましたどの台もはまりまくってて
ありがとうございました

この質問についての回答

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2011/10/27 15:04

ありませんよ
潜伏のままです

ねいねいさん

ねいねいさんからのコメント

そうでしたまだまだあゆ台わからなくて
またわからないことありましたらよろしくお願いしますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)