CR浜崎あゆみ物語-序章-

ににんさん
[Lv.2]回答好き

[質問50203]ににんさんからの質問

でかボタン

締切済
日時:2011/10/25 00:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最近あゆ打ち始めました
面白いですね
質問ですが、が鳴っていろんな画像が流れてリーチになってから選択時のでかボタンはただのチャンスupですか?
この文章で解るかな…
わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

栗娘さん
[Lv.3]常連

栗娘さんからの回答

日時:2011/10/25 06:21

チャンスアップです

画面いっぱいのボタンは確定演出みたいですよ

ちなみにトリガーもです

私はまだ出会ってませんが

見てみたいですね

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/25 01:08

チャンスUPですね
普通<でかボタン<超でかボタンとあるみたいです
超でかボタンはオズマリーチで1回見て当たりました
でかボタンは当たったり外れたりって感じです
でかトリガーもありますが超でかトリガーは見たことないのでわからないです

さまんしさん
[Lv.5]マニア

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/25 00:28

チャンスアップっすよ自分は見た事ないけどでかボタンと超ドでかボタンがあるらしいですよ画面いっぱいのそれは確定なんかな…一度見てみたいですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)