CR浜崎あゆみ物語-序章-

狂ちんさん
[Lv.1]初心者

[質問50017]狂ちんさんからの質問

トリガー演出にて

未解決
日時:2011/10/23 21:55:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

初めまして+いつも皆様の+お言葉を参考に+あゆパチオンリーで頑張ってます
本日+魔王が上から出て来てトリガーを引けの演出で魔王が画面を切り裂き+が降りて来て暗黒界(潜伏無し)の小当たりになり
何も無くスルーしました
隣台に移動し+すぐまた同じ演出でスルーしました
6台中+本日は小当たりのみで当たり無く

いつも+あゆパチをしてる皆様もダメだ…と帰って行きました

トリガー演出で+当たりに行く事ってありますか??
長々と申し訳無いです

まだまだ見て無い演出があるので+あゆパチオンリーでいこうと思ってます

皆様宜しくお願いします

【お礼】

有り難うございます
最近は連チャンしませんがまだまだ見て無い演出があるので 頑張ってみますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乃衣さん
[Lv.3]常連

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/25 09:16

2度目です
保留変化のある台はあたしも様子見ますが金絡みまくって小当たり10連してる台も見てるので 判断は難しいです

この質問についての回答

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/24 08:57

トリガー演出で昨日初めて当たりました
悪魔擬似3からVFXリーチで当たりましたよ
多分…どの演出でもその後の絡みが重要な気がします。
まぁ、アユ台は金絡みで外すかと思えば金絡み一切なしで当たる時もあるので何とも言えませんが…
個人的にはアユに関しては演出を楽しむために打ってる感じです
アユは全ての演出で外し、全ての演出であたる…そう思いながら打ってます(笑)

狂ちんさん

狂ちんさんからのコメント

アドバイス有り難うございますm(__)m
6台あり+どれか一台は必ずヒョウ柄や+レインボー+金系が見れて+いつも隣台の人と喜びあったり握手なんかして盛り上がってるのですが…本日新台入れ替えなので減ってしまうか不安です(*_*)オカルトですが+金系を外した後+保留変化が多く見られる時は連チャンしてる気がします
お互いに+もっと色々な演出見れるようにがんばりましょうね

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/23 22:17

私も同じ演出見たことありますがただの小当たりでスルーしました
いつもトリガー引いても何も起こらないから何か熱いのかと思いましたがただの暗黒界にモード移行しただけでした
でかトリガーで+オズマ天使群の時は発展して当たりましたが2回見て1回しか当たってません

狂ちんさん

狂ちんさんからのコメント

早速のアドバイス有り難うございますm(__)m
トリガー演出でも+当たりがあるんですねこれからトリガー演出が出た時はオズマ天使が出る事を祈りますね昨日は隣台でオズマっちが+保留でも+横から飛び出して来て赤いカード出そうが+ハズレまくりで
隣台のお兄さんがオズマっちが出る度に+ため息ついてました昨日は6台全台で金絡みが多く本日は+保留変化さえ無く+静かすぎでした
でも+連チャン前の+休息だと信じて+また明日から+頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)