CR浜崎あゆみ物語-序章-

なおき0922さん
[Lv.2]回答好き

[質問49915]なおき0922さんからの質問

みなさんはアユ台はどう思いますか?

締切済
日時:2011/10/23 02:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

自分はいいと思いますけどね♪
このスペックの割には甘デジぐらい演出が騒がしいので好きです+
疑似連は期待出来ない台ですね逆にPVリーチが信頼度低い割には当たりますね♪
自分は金予告の時には疑似じゃなく追憶ZONEになればほぼ当たったもんです
確変中もデンチューからは2確ないしすべて出玉あるしそこはいぃと思います♪+
あと金宝箱から金ダイヤ当たりません
当たったのは金音符と金鍵だけです
最後にアタッカー回りの釘が良すぎる
みなさんのご意見お待ちしています♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるぼろめんさん
[Lv.1]初心者

まるぼろめんさんからの回答

日時:2011/10/23 23:26

アユ台は最高におもしろい台だと思います
①パチですが初めて朝①から夜⑩時まで打ちましたそれなりに当たりも引けて①K負け程度だったんですが飽きません
激アツ外しもたくさんありましたがやはりこんなので当たるのって演出もあり①人でジタバタしてました
確かに金絡みは疑似らない方が当たってる気がします
アタッカー周辺確かに釘良すぎなの同感ですラウンド消化が早いのも好きですし確変中の金待ちが楽しみです

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/23 20:46

こんばんは
アユ台大好きですぅ
もと②アユ大好きで+今までスロしかやってなかったんですが‥今はアユのみです金系予告外すのはイタイけど+LIVEモード中はテンション上がります(笑)

Ayu揃いも外れると不評ですが…個人的には3回中2回当たってるので‥
Ayu揃いはやっぱりドキドキしながら見ちゃいますね
ライトと甘も出るみたいな過去質見たので…出たらそっちの方の演出も見てみたいです

長文失礼しましたぁm(_ _)m

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/23 16:06

こんにちは
結論から
あゆ台大好きです
どんなに熱いの外そうが泣きそうになりそうが癖になる台ですこんな台は初めてである意味『患者』です
おっしゃる通りアタッカーも優秀ですね確率のわりに出玉も見込めますし
こんな感じです

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/23 15:03

まあ確変中だけええかなって感じですね笑
スペックとかに文句はないけど演出が
個人的にダンサーとオズマいらんし
魔王と戦うなんて(´_ゝ`)笑
次回作が出るならそれに期待します

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/23 08:56

打つ人それぞれですが個人的には嫌いな台ではないです。
メリットだと思った時は私もそうですがオカルトで打っているユーザーには好不調の判断がし易い方の台だと思います。
海の地中海の様に保留表示や冬ソナ2のミニョンモードの様に潜伏有りか無しで判断し易い方だと思うしエヴァのミッションモードやミサトの部屋の様な特殊モードが無いのがメリットだと思いました
デメリットだと思った時は時短中のカウントが100ではなく70?と短いのと短いのにノーリアクションが多く精々ノーマルリーチ止まり冬ソナ2もそうでしたが潜伏有りでも回転数を要する事が有るのとAyuと揃った事は無いが揃っても確定ではない事かな
不調台だと思った時は思い切って見切りをつけてます、一時休ませてデモ出しして再始動する事も有りますが。
ノーリアクションやノーマルリーチ止まりや擬似連ガセ、PVモードガセが多い時や保留表示の変化の無いのが長い時や回想モードガセと暗黒界モードのガセが多い時は不調台だと思ってますし金色集中でも期待せず来れば儲けものだと思って打ってます。
あゆ台以外では海かエヴァ(主にハマり台)を打ってます、それ以外の台ではとちぶーさんも回答してましたが感覚が麻痺するかもしれないです
長々とすみませんm(_ _)m

とちぶーさん
[Lv.5]マニア

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/23 03:43

こんばんわ

あゆ台は、赤や金のありがたみがわからなくなる台ですね
あゆを打って、違うものを打つと感覚がおかしいです(笑)

PVはいいです
外れてもCUBの可能性が高いですよね
CUBは斬新だなっと

あとは、時短中がちょっとしんどい台ですね
激熱外しまくり
まっ、当たりを引けば当たるんですが(笑)

色々と書きましたが、個人的には好きです
まだ見たことない演出などもあるので、頑張って見ていきたいです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/23 03:16

まあ+毎回転なにか起こす1パチ仕様なんでね+ちょっと見るべきところはないですね好きならいいですが
さすがにこの台の失敗でメーカー各社も赤予告+金予告の期待値+役割の大事さを気づいてくれたと思うが

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
赤と金の予告のバランスはいいとはさすがに言えませんね他の機種を打ってると赤予告がでてノーマル止まりは無いですもんね
金予告もめちゃ絡んで小当たりとか最初は有り得ないと思ったのですがこう言う台と思って打ってます♪
もっとチャンスUPカラーを大事にしてほしいものです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)