CR浜崎あゆみ物語-序章-

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

[質問49801]乃衣さんからの質問

潜伏中

未解決
日時:2011/10/22 14:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

過去質に確変中のオズマ保留は当たれば確変大当たりみたいな事が書いてありましたが…

潜伏中はオズマで当たっても確変じゃないんですか?

今までPVモードのオズマ確変当たりしか見たことなかったので…
悪魔城でしたが+オズマで当たったので確変かと思って安心してたらRaundo昇格もなく時短スルーでしたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/22 16:22

大半の台は、確変中の法則は潜確中には当てはまらないですよ。あゆ台もしかりです。

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

そうだったんですかぁ
今までスロッターで+Ayu+が出てから+パチに乗り換えたんですが…まだ②勉強不足です教えて頂いてありがとぅございます

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/22 19:29

出玉なしの潜伏からPVモードになり金やオズマ保留絡んで当たれば確変になりますが出玉なしのまま何かの演出で当たるのは確変ではないですね昇格するのを願うだけです
出玉なしだといつかかるのかもわからないしお金も減るので確変を期待しちゃいますが単発で終わった経験もあります

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

回答ありがとぅございます
確かに出玉なし潜伏はツライですね今日は持ち玉があったのでなんとかなりましたが…現金投資の時は『早く当たって~』って感じです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)