CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.3]常連

[質問49738]クロ介さんからの質問

昨日…

未解決
日時:2011/10/22 01:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

保留4個目金箱→前の保留で枠フラッシュ金×3+教会背景→金鐘+金ロゴ+箱の中身金Aロゴ→A・Y・U揃い→VFXルーレットオズマリーチ→絆役物赤→タイトル赤→セリフ帯金→ボタン小→ハズレ→ハート降→小当たり
ショックより金の枠フラッシュの音が激しかったせいか周りの人の注目浴びまくりでのハズレだったのでメッチャはずかしかった
金への期待はほどほどに…(期待しちゃいますけどね)
みなさん的には期待度どれくらいですか

【お礼】

みなさん
僕の悲し恥ずかし体験談にコメントありがとうございました

メンインブラックさん
いつも回答してくれてありがとうございます
金色5人パネル&金色歌詞帯(特にモーメンツ)は、めったにでて来ないけど当たりに絡む事多しです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/23 00:40

金色集中や教会背景経由やAyu揃いでもハズレたというコメントが多い様で、私は何れも期待せず来れば儲けものだと思って打ってます。
実践上教会背景経由は一度有りましたがハズレてAyuと揃った事は全く無し、金色宝箱は通常モードと時短中に一度ずつ有りましたがどちらも宝箱の中身は忘れましたがハズレ
もし金色で期待する時はPVリーチの歌詞が金色の時か金色パネルの5人の真ん中のあゆで止まった時だと思います。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

金色確かに当たらない事多いですね
特に金箱。結構見ましたが通常時で当たったことないです
チャンス程度に思っていたほうがいいですね
僕が期待するものと言えば
ストーリーやVFXリーチの時に金がたくさん絡むより、リーチ直後に一度画面が電源切れたみたいに真っ暗になって予告編みたいなのが流れてからSPリーチに行ったほうが当たりやすくないですか
たぶんブラックアウト予告ってヤツですかね
当たるときはコレがよく来てたような…
僕だけかもしれないですけど
コメントありがとうございました

この質問についての回答

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/22 21:44

こんばんは
そのリーチ…あたしだったら心の中で『もらったぁ』って思ってしまいます
AYU揃い、今まで3回しかないですが2回当たりました
さすがに金フラッシュ?光?ですかね?そぅぃうのは『どぅせハズレでしょー』って思いながら見てますが
最近よく常連のおじ様がAyu打ってると隣に座って一緒に打ってますが、あたしのリーチで金がくると『当たりだよ』って言ってくれます(笑)『Ayuは金でもハズすよ~』と言っても『大丈夫』って言ってくれるおじ様…でもそのおじ様が『大丈夫』って言ってくれる時は自分ではハズすと思ってたリーチがほぼ当たってる…不思議なおじ様です(笑)
長文失礼しましたm(_ _)m

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

AYU揃い2回は当たりましたか
やっぱり熱いんですかね
僕はたまたま当たらなかっただけで
オズマ保留は当たらないって聞きますが、通常時は3回、時短や確変中にも何回か出ましたけどハズれた事ないんです
予告やリーチの相性とかもあるんですかね
そのおじさん気になります
なんでわかるんですかね
この予告でこのリーチになれば当たるとかあるんですかね
あれば是非そのおじさんに教えてもらいたいです
コメントありがとうございました

ずまっちさん
[Lv.4]検証員

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/22 13:59

当たる時もありゃハズす時もあるって感じっすよねただ周りの『うお!今のハズレんのかよ!かわいそ』的な目線‥ほっとけって感じっすね。自分は、そんな時「けっ。AYUはこんなんだよ、皆何も知らないんだァ」って笑ってごまかしとります〔痩せ我慢〕

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

あゆはホントなにで当たるかわからないですよね
そこがまた面白いんですけど
①パチはイロイロな機種をバラバラに置いてあるので、あゆ打った事なさそうな隣の人に赤ロゴフラッシュとかでSPが来ると、じっと見られてハズすと気の毒そうな顔されたりします
これは全然熱くないですからってツッコミたくなります
コメントありがとうございました

ゆき☆☆☆7さん
[Lv.2]回答好き

ゆき☆☆☆7さんからの回答

日時:2011/10/22 09:28

残念でしたね…
60%くらぃぁりますょね当たって欲しいトコでしたね…
でも、あゆって何故か枠台フラッシュ金とか(音すごいですょね)…金保留トカ…金が絡み過ぎてもダメなんですょね…
AYU揃いもYが戻ろうが揃った時点で諦めます1度も当たった事ないですから(ぁたしはですが)
でもハズすとコレで当たらないなら何で当たるの[?]って思いますね…


ぁたしもハマリにハマって金は事々くハズしそして…通常時、赤宝箱から緑[?]で金絡み一切無しでPVリーチからハズれのCUB
あゆって本当に不思議です

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

AYUは揃わない方がいいんですかね
あんなに豪華な演出なんだから突確とかになってほしいです
あゆはホントに不思議です
いつも金ばかり期待してるので、金がないストーリーリーチとかをまったく期待しないで見てたら、前半で当たったりして思わずウソって声が出ちゃったりする事があります
こういううれしいサプライズがあるからあゆはやめられません++++
コメントありがとうございました

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/22 07:03

60%くらいかな?低いでしょうか
AYU揃いからなのがくせ者ですねあれ熱そうなのにちっとも(>3<)+ですからあゆ台は他の台に比べると確図当たり多いので、心のどこかでもしかして…って期待しちゃいます

あと、周りの目、痛いですよね自分には大したことない演出で外す気マンマンなのに、派手だから注目され案の定外し、あ~あやっちゃったなあの人…みたいな空気わかります
やめたのに吸いたくなる瞬間です

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

AYU揃いは結構ハズレるんですね
なかなか揃わないのに
周りの目気になりますね
最近は金が来ても全然期待してませんよって←な顔してます(でも内心当たるかもってドキドキです)
そしてハズレても(本当は)です
コメントありがとうございます

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/22 06:37

私ならいくらあゆの台でもそれなりの期待します
赤や青の枠フラや赤~の最後1回金の枠フラは時短中も通常もいつも外しますが×3回なら期待しちゃいます
+金箱に金鐘にAYU揃いなら私的に80~70%くらいのさすがに当たるでしょうって思いながら見てます
AYU揃いはなかなか揃わない割に外しますよねこの前初めてAYU揃いのY戻り(暗黒界モード)金の雷&金ライン→&赤箱から金あゆロゴ→魔王vsSUーYAで小当たりにもならなくてびっくりでした
後半は全て赤だったから仕方ないのかな…

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

いままででAYU揃い2回しか経験したことないですが当たったことないです
なかなか揃わないのに
AYU揃いは突確確定とかあゆパンチ確定とかにしてほしかったです
金枠フラッシュって結構くるもんなんですか
初めて経験したのでいつもより期待しちゃいました
コメントありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)