CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

[質問49603]タイタンニックさんからの質問

デコトラ&タイトル

締切済
日時:2011/10/21 07:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

おはようございまぁす
朝から質問させて下さい

①リーチ後デコトラ演出で当たった方、どんな内容でしたか??わたし、10回以上出現しましたが一度も当たりに絡まずだったノデ

②VFXタイトルの色、あれは赤&青しかないのでしょうか??VFXリーチ中のチャンスアップは知ってますが、タイトル虹があったりするのかと思いまして

以上ですよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミッキッキ-さん
[Lv.2]回答好き

ミッキッキ-さんからの回答

日時:2011/10/23 18:37

こんにちは

今日デコトラで当たりみました

金シャワーからで、その他に金や熱いの絡んで無かったので全然期待してなかったんですがシューヤ行きの外れでハート降りてきて、ハート戻りよっしゃPVモード行ったと思いきやあゆパンチ
久しぶりに、あゆパチ打っててテンション上がりました

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ミッキッキーさんこんばんは☆
当たりおめでとうございますしかもPVと見せかけての~あゆパンチ金はシャワーだけでしたかいい引きしてますね~テンション上がりますよね
わたしもいつかはデコトラ絡みで当たり引きたいですこれ今年の目標ライトか甘導入されたら達成出来そうです
回答ありがとです

きなこっちさん
[Lv.2]回答好き

きなこっちさんからの回答

日時:2011/10/23 00:02

タイタンニックさんこんばんは

デコトラでは金でCongratulations!みたいな文字が出て当たった事があります
それ一度きりですがプレミアだったのかなぁと謎のままです

VFXのタイトルは青と赤しか見た事ないですがレインボーとかあったらいいですよね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

きなこっちさんおはようございます
それはプレミアっぽいですねおめでとうございます金Chanceなんて全然Chanceじゃないじゃんて思いますふと思ったんですが、豹柄もありそうじゃないですかVFXタイトル金もあるみたいです
回答ありがとです

ずまっちさん
[Lv.4]検証員

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/22 13:30

デコトラ?ってAyu+Leadyとか出てくるやつっすか?それだったら、2・3日そればっかりでて来ちゃ、金chanceや赤chanceで冴えもせん(どうせハズレるし、)気分で、また赤chanceいい加減にってボタン叩いたら.AYU(気分)ってのは経験ありっすAYUは、どこで何が起きるかわからない

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

トラックが勢いよく走ってくるやつですそんなに頻繁に出ますかわたしはさっきトラックから金Chanceでお決まりの外しです
900まで回しましたが見切りつけ(遅かった)ました現在1200オーバーみたいです恐ろしい

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/22 01:36

夜分失礼します
2度目の回答デス

今日PVタイトルがレインボー見ましたもぅテンションMAX(笑)無事に確図で当たりました
なのでもしかしたら…VFXもレインボーあるかもしれませんね
実際見たわけではないので臆測ですが…
ある事を願って打ち続けます

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

再度の回答ありがとですはい、VFXタイトルレインボーありそうですねわたしも見られるよう打っていきたいと思います
おめでとうございます

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/21 21:51

タイタンニックさん、ありがとう御座います
デコトラは実践上数回だと思いますが大当たりは一回有ったか無かったかだと思います。
最近打ってハートマークのチャンス又はアーユーレディで色は多分赤色でレバーを引くのが何回か有ったが殆どか全て回想モードガセや暗黒界モードガセに行きました

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

再度の回答ありがとですやはり、当たりに絡まないから意識に残りにくいですよねせめて潜伏してくれたら、いいイメージになるのですが

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/21 12:59

デコトラ4回ありましたが そのうち当たりは2回当たった時は デコトラの後に『Ayu ready』金でアニメリーチ発展 タイトル台詞 全部金で当たりました

VFXタイトル金見ました台詞帯黒…前半も後半もずっと黒でハズレからの復活でした
それ以来 お目にかかってませんが…

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

デコトラ、当たり2回でもうらやましいわたしもいつかは当たりたい
タイトル金ですか見た事ないですいつもの金より期待出来そうですね
回答ありがとです

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2011/10/21 12:09

デコトラ出たあとは普通にSPにいきますよ

金なら半々ぐらいで
期待してますo(^o^)o

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

わたし、デコトラ+金絡んでも当たりに結び付かないんです勢いよく走ってガス欠みたいな感じです
回答ありがとです

セクシーキャットさん
[Lv.2]回答好き

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/21 11:08

私もデコトラ10回くらいは見ましたが1~2回しか当たった事ないです
文字が金のAreyoureadyだろうが赤文字だろうが
あまり見ない演出の割には外すって感じであまり期待しないです
どうせまた外すんだろうって見てるので詳しいその後は覚えてません

VFXのタイトルはレインボーが存在するみたいです
私は見た事ないですが

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

やはりそうでしたかわたしも、どうせ当たらないくせに出てきててなりますアーユーレディとChance、ともにいつも赤でした。金見てみたいです外してもいいので
VFXもタイトル金あるみたいです虹は安心して見れますよね
回答ありがとです

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/21 08:43

デコトラは多分無いと思いますがどういう演出だったでしょうか?
VFXのタイトル文字の色は金も有ると思いますが虹は無いと思います。
ハッキリしたコメントでなくてすみませんm(_ _)m

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

デコトラはテンパイ後にレバー出て、引くとトラックが走ってきてあゆロゴの後に赤文字でChanceとかアーユーレディて出るやつですなんかうまく説明出来なくてスミマセン
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)