CR浜崎あゆみ物語-序章-

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

[質問49509]乃衣さんからの質問

連チャン後…

未解決
日時:2011/10/20 18:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

最近Ayuオンリーで打ってます

今日初めて20連したんですが…その後 1箱半打ち続けましたが小当たり4連発

なんだか悪い流れになりそうな気がしてやめました

20連以上した方で その後も早い段階で連チャンしたよって方いますか?

長々とすみません

【補足】

回答下さったみなさん ありがとぅございます

連チャン後も 来るときは来るんですね
自分も そんな好調台に座れるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

ゆーかさんからの回答

日時:2011/10/21 09:49

はじめまして

私は19連した後に、200回転までにまた17連しましたその日は5万発オーバーした日だったので、たまたまハマらずにかかってたんだと思いますがこういう日はどんな薄い予告だろうとかかってしまいますね

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

5万発オーバーすごいですね

Ayuがなくなる前に出してみたいです

この質問についての回答

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2011/10/21 10:08

20連ですか
うらやましいです

僕は最高17連ですが
そのときは6連したあとに時短抜け10回転ぐらいで来ました

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

時短抜け10回転ですかぁ
引き強いですね

ねいねいさん
[Lv.2]回答好き

ねいねいさんからの回答

日時:2011/10/21 03:15

先日5連して100ちょっとで当たりきて22連してもうきっとハマると思いつつ試しにちょっとだけ
するとまた100ちょっとで2連きました
ラッキーでしたたまたま絶好調台だったのだと思いますがもちろん即ヤメしましたけど

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

好調台って ホントすぐきますよね

あたしも20連した時 単図で当たってもCUBに必ずと言っていい程なったので もしかしたら…って思い打ち続けましたがダメでした

次頑張ります

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/20 23:43

あたしも21連したことあります
そんだけ連チャンすれば辞めるのが一番なんですが、欲ッて出てしまいますよねそのあと確か500ぐらいハマッてやめました

連チャン後も調子いい台ゎなかなか見ないですね

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

連チャン後 もしかしたらまた来るかも…って期待しちゃいますよね

あたしも同じような展開でした

ずまっちさん
[Lv.4]検証員

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/20 22:01

21連あります3万発出たんで即止めしようとしたら時短終了と同時に暗黒界(潜伏なし)一応抜けるまで打ってみたら2千発弱のまれ止めました。次の日見たけど、その後は、かかってなかったです。後、20連後200代で2連というデータなら昨日見たっす

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

ありがとぅございます

当たる台は当たるんですねぇ

あたしも時短終了後、保留内で回想モード(潜伏なし)保留変化も気持ち少なくなり デモ出ししても演出も静かになってしまいました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)