CR浜崎あゆみ物語-序章-

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

[質問49240]あかなたらまさんからの質問

チャンスタイム

締切済
日時:2011/10/18 19:19:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった6

連続質問ですみません

チャンスタイム中に中央にダンサー達の写真みたぃのが出て来て、発展して行くと、ぁゆとか出てくる演出がありますょね

アノ写真みたぃのが金だと、ぁゆまで行かなくても、行っても、ほぼ当たり確定なんですかね

他の演出の金だと外しますが、まだその演出の金は外したコトがなぃんですがそれともチャンスタイム中の演出の中では、けっこう期待できるだけですか

教えて下さいッ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乃衣さん
[Lv.2]回答好き

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/21 13:21

金パネルAyu  2回に1回の割合で外してます
時短中は リーチ文字予告豹柄か絆役物作動時の色がレインボーの時のみ期待しながら見ます

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/20 00:06

金パネルの真ん中のあゆで止まれば激アツかもしれないですが、その後の展開や色でどうなるかは分からないですしプレミアムではないので絶対に来る保証は無いです
時短中はノーリアクションやノーマルリーチ止まりが多く実践上期待出来るリアクションはあまり無かったと思うし通常モードよりも信頼度は下がると思います、金パネルだけでも期待度は高いでしょうけど

ずまっちさん
[Lv.4]検証員

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/19 21:09

自分はセグ見ないんで何とも言えないとこあるんすけど、金パネルは自分の中では熱いす逆にライブリーチ?って歌うやつっすよね?‥自分はダメっす1割にも満たないっすかなり時短中は熱い系リーチくるんだけど

kkoozzuuさん
[Lv.2]回答好き

kkoozzuuさんからの回答

日時:2011/10/19 20:26

あかなたらまさん
こんばんわ
つい先日私アンコールモードで
あゆの金パネルで
外れを経験しました
金パネルでようが
役物作動しようが
LIVEリーチに行かないと
安心できないですね

クロ介さん
[Lv.2]回答好き

クロ介さんからの回答

日時:2011/10/19 18:48

僕はよくハズします
金パネルあゆ+ハート役物+PVリーチ帯色金でもけっこうハズれます
金パネルあゆが出た時はいつもLIVEリーチになるのを祈ってます

きょーちゃんさん
[Lv.7]プロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/10/19 14:34

あかなたらまさん
どもです
金パネル期待しちゃぃますね
自身の経験でゎアンコール㊥番アタリに絡んでマスッ
逆に青パネルで役モノ絡んでもハズレ経験多し(*/ω\*)デスッ
パネルが青でも金でもメンバー全員集合(・∀・)ノなら安心しててマスッ

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

私も金パネルは期待してましたね

デモ外すコトもあるらしぃんで安心できなくなりましたね

ありがとうございました

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2011/10/19 07:53

僕は金が来ても最近は外してばかり
チャンスタイム中はPV 帯色しか信用してません

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

本当ですか
私は金パネルは絶好調だけど、PVの金は相性わるぃです

ありがとうございました

セクシーキャットさん
[Lv.2]回答好き

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/19 03:52

今のところ私の中では100%です
金パネルだとあゆでもあゆじゃなかろうと当たってますが時短中は結構金外すのでいつかは…って思うと怖いです

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

私もまだ金パネルで外したコトないから確定ではないのを聞いて怖くなりました

デモ金パネルくるとウキウキになっちゃいます

ありがとうございました

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/18 22:01

あたしゎ金パネルあゆまで行ッて外したことありますなのでただ単に熱い演出とゆうだけですね

あたしの場合アンコール中ゎたいして熱くない演出から当たることが多いですこの前、潜伏なしのアンコール突入2回転目、青のJINパネル→テンパイ後、ヒョウ柄のハートThank youの文字

JINもバカに出来ません笑

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんばんわ 

外れるコトもあるんですね

えーJINとかで当たるんですかぁ
すごーぃ

勉強になりました
ありがとうございます

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/18 21:12

わたしも、あの金パネルは役物絡んでなくても100%的中してますあゆまで発展して当たってるので、他メンバーでは外してるかもしれませんが
反対に青パネルであゆまで発展し絆&役物で外れ…ありますし
わたしの場合潜伏してたのかもしれません
結論時短中は期待します

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

タイタンニックさんこんばんわ
毎度回答ありがとうございます

私も青だとあゅまで行っても外す時ぁりました

金パネルは激熱ぐらぃですかね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)