CR浜崎あゆみ物語-序章-

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

[質問49239]あかなたらまさんからの質問

打法のぉかげぢゃなかったかも

締切済
日時:2011/10/18 19:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

こんにちわ

先日打法について質問させていただきましたが、今だに本当なのか、はっきりしていませんでした

みなさんはアレからやられた方ぃますか

私、さそっく今日あゆ打に行って来ました

そして追憶Zoneガセがきましたッ

よーし打法やれるッと思い、玉打ち出し停止して保留を消化しよーと思ったら、1っ目の保留で金のMになり、ぁまり熱そうではなかったのですが、当たりました

結果はうれしかったのですが、ふと思ったコトがありますッ

もしや追憶Zoneガセが出た後は、熱い演出が来る確率が高いだけなんぢゃなぃんですかね

打法ぁんま関係なぃょーな気がしてきたんですケド、みなさんどう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2011/10/24 15:09

偶然かも知れませんが、10回中6回は当たり、もしくは潜伏を引いてます。当たり来なくても金の出現率は上がってる気がします。
まぁガセ自体なかなか出ませんが、打法したあとは何らか変化ありますね

あ、残り四回は小当たりが来てます。

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/10/23 18:44

こんばんは
あかなたまらさん
早くに、打法結果を連絡したかったのですが、なかなか追憶ガセが発生しなくって
本日、やっとガセ発生
結果は

当たりました

ワンセットでしたが

久しぶりにあゆ台で当たりましたぁ

やっぱり楽しい

あかなたまらさんも頑張って下さい

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

 打法試されたんですね
当たり
おめでとうございますッ

打法ゃって結果当たった方、けっこうぃらっしゃるみたぃダカラゃってみる価値はぁりますね

まぁ~追憶Zoneガセが出る確率は少ないんですけど
これからもぉ互い頑張りましょッ

クロ介さん
[Lv.2]回答好き

クロ介さんからの回答

日時:2011/10/21 00:39

打法がこの掲示板に載ってたのでやってみました
20回転くらいでかかりました
擬似連2回金まったく絡まずストーリーリーチでマロンがワンワンワン→444ビックリでした
これが確変に昇格しました
たまたまでしょうけど
この打法はダメもとで試してみたら良いかと思います
試さなかった時より損することはないですし

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

打法ゃったカラといえ、すごい引きですね~
おめでとうございますッ
私も、これから打法は一応ゃるだけやってみます

ぉ互い頑張りましょッ

エヴァ好き☆さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/19 22:33

前回と同じですが
打法なんてものはありませんよ~

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

打法なんてなぃんですかね
やってみる価値はあるょーな気がしますょ

セクシーキャットさん
[Lv.2]回答好き

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/19 03:49

この前やり方教えて頂きありがとうございます
私の場合やっぱりみなさんとやり方違うのか追憶ガセった後に打法やってもボタン3回でデモ画面がなぜかでません
なので当たりません

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

ボタン三回押した後、すぐはデモ出ませんよ

3分ぐらいかかるカラ、私は行ったり、たばこ吸ったりしてデモ待ちますょ

るうこちゃんさん
[Lv.1]初心者

るうこちゃんさんからの回答

日時:2011/10/19 00:44

はじめまして

あたしも今日、追憶ガセきたので念願の打法試してみました

結果

デモ画面を出した後に打ち始めて10回転目で当たりました

隣で見てた彼氏も
「ないない」と言ってたので苦笑い(笑)

初試しで大当たりでした

たまたまなのかもだけど、楽しめましたよ

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

初試しで当たり
おめでとうございます
打法のぉかげなんですかね

デモやらないょりは試した方がぃぃッてコトですね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/19 00:18

昨日浜崎あゆみ物語を打ちましたが不調台でしたね
回想モードガセ→回想モード継続ガセ→暗黒界モードガセ→通常モードに戻って止め、休ませて再度打ち再度回想モードガセで打ち続けたら追憶ゾーンでガセだろう、打法をやってみようと思ったがPVリーチに発展して曲はMで帯は赤色でガセだろうと思ったらガセにならずハズレ打法出来ず
通常モードに戻って辞めました。
打法出来たとしても来れば儲けものだと思っていたし打法はあまり関係ないと思います。

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

それは残念でしたね

追憶Zoneガセにならなぃんだったら、当たってほしいですょね

次は頑張ってくださいね

秋本番さん
[Lv.2]回答好き

秋本番さんからの回答

日時:2011/10/19 00:14

ボーダー以上の台を長期に渡って打つ
勝つ為にはこれしかありえません
台選びも過去データや大当たり回数なんてどうでもいいので釘を見て選んでみたらどうですか 数ヶ月には収支が一変してると思いますよ

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

やっぱ回る台が一番ですょね

ダケド最近のぁゆは回らなくなってきた気がします
ありがとうございました

さまんしさん
[Lv.5]マニア

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/18 20:29

オカルト的な事だと思います通常なら毎ゲーム一律299分の1ですから確率は同じですよ自分もけっこう過去の経験を参考にして台選びしてますけどね

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんばんわ

結局なんで打法とか、出回っちゃうですかね
オカルトの意味もよく分かりません

ゃっぱ台選びが肝心なのと、その日の運ですょね
ありがとうございました

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/10/18 19:51

打法なんて意味ないです
保留内以外を示唆する予告なんてありません
ただのオカルトなんで深く考えないほうがいいですよ

そーゆー楽しみ方を否定してるわけじゃないんで 頑張って下さい

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんばんわ

そうですょね
打法しなくても当たる時は当たるし
あんま考えなぃ方が、打ってて疲れないかもしれませんね

ありがとうございましたッ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)