CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.2]回答好き

[質問49139]テ津也さんからの質問

虹色フラッシュ

未解決
日時:2011/10/17 23:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

こんばんは[☆]
初です

通常状態で虹色フラッシュ→黒扉→全回転で当たりました
↑このパターンわ確率的に虹色が出てる時点でほぼ100%当たりでしょうか?

そのあと何回か連チャンしたあとに時短抜けしてダメ元でしばらく打ち150回転ぐらいなった時に保留が赤ボタンで、赤ボタンの番になった時に追憶ゾーンに行き、そっからVFXリーチ(シューヤ)になり、魔王もチャンスアップの色などなしにAYUも涙流してなかったから駄目かなと思ったらデカボタン出現で突確

時短時のときの金宝箱とか赤ボタンの保留が出ましたけど時短時のときわ全然期待できませんね

すいません長々となっちゃって。
上の確率良かったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/18 15:07

レインボーは一度しか経験ありませんが、わたしは確変中にレインボーフラッシュから役物落ち全回転でしたわたしも当たる物と思って打ってますよ
ふと気になったのですが、VFXリーチ中デカボタンから突確入ったんですかわたしPVモードの突入契機の質問してたので、もしそこからも期待出来るのかなと思いまして

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

レインボーけっこう鉄板なんですね

期待出来るって自分わ信じてます


回答ありがとうございます

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/18 07:21

全回転は浜崎あゆみ物語もエヴァンゲリオンも来た事が無いです羨ましい
虹色[虹]は京楽機種は鉄板ですが浜崎あゆみ物語は期待大か鉄板かは分からないです、コメント様々な様で
アーユーレディと出た時の色が虹色だった様な気がしてスーパーリーチに発展してハズレた事が有ったかもしれないです、間違っていたらすみませんm(_ _)m

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

コメントありがとうございます

全回転やっぱり見る回数が少ないんですよね
昨日わ自分運が良かったです

メンインブラックさんもこれからAYU打ち込んで見れると良いですね

お互いに頑張りましょ!!

さまんしさん
[Lv.5]マニア

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/18 00:06

ロゴレインボーは確定ですよ安心して見れますたま~~~~~~~~~~~~にハズレたと言う情報聞きますがまず大丈夫かと思いますレインボーってあゆに限らずどの台でも鉄板ですもんね

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

そうですか
じゃあまたレインボー来たらじっくり見たいと思います

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)