CR浜崎あゆみ物語-序章-

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問49076]無敵なっちんさんからの質問

期待度どのぐらい?

未解決
日時:2011/10/17 17:37:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

Aロゴから赤フラッシュで赤宝箱から青音符に鐘が赤で金扉閉まりMOMENTSに歌詞金でアッサリハズレ。金扉に金歌詞のMOMENTSでハート役物落下かとかなり期待したんですがスルーーー。いつもPVリーチハズレ後期待してもCUBにならないんですが今日のはかなり期待したんでショックでした。

期待度はどのぐらいでしょうか?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さまんしさん
[Lv.5]マニア

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/17 21:18

20~30%くらいじゃないでしょうか?個人的に金扉はけっこう当たるので期待してしまいますね例えばそれが金フラの金鐘だったとしても期待は禁物ですよ

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

20~30%ですか…ならハズレても仕方ないレベルですね。私は金扉の相性がどうも悪いみたいで当たりに繋がりません。金扉でよく小当たりになります。何か安心して見れるリーチないですかね

この質問についての回答

しげぞー12さん
[Lv.2]回答好き

しげぞー12さんからの回答

日時:2011/10/17 19:04

はじめまして
期待度はわかりませんがそこまでの演出なら私も来たかなぁ
ってなってます
ショックですねぇ~
私も今日、金フラッシュ~金~文字金~
帯、黒~金…ハズレもちろん、団子達繋がりましたけど…その後も金まみれ~ハズレ
そんなもんですまた頑張って下さい

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

今日はあらゆる金外して呆然としました。PVリーチハズレからハート降りる事あまりないんで今度こそは…と期待したんですがダメでした。ほんと何でかかるのやら…と思いました。

返答ありがとうございました
よし次いってみよ~

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)