CR浜崎あゆみ物語-序章-

くぅchanさん
[Lv.5]マニア

[質問48744]くぅchanさんからの質問

金系

締切済
日時:2011/10/15 13:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ここで質問するのゎ初めてです

みなさんに聞きたいのですが…

ズバリ
金系予告で一番最強なのゎなんだと思いますか

私ゎ
金アユロゴ
金のカギ

がなかなかいいんでないと思います

もちろんハズレもありますが…

My鉄板でもなんでもいいんでぜひ教えて下さい

↓の方と若干質問かぶってますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/16 22:23

こんばんは
みなさんと少しかぶるかもしれませんが、わたしは、PVタイトル金ですかつ帯が金ならばそのまま当たりかCUBになってます滅多にタイトル金はわたし見る事ないのでテンション上がりますmomentならほぼ貰ったと思いこみますね

くぅchanさん

くぅchanさんからのコメント

タイタンニックさん
どぅもです
返答ぁりがとぅございます
やぱPV金タイでもmomentが一番テンションですね
ゥチもmomentゎ貰ったって思います

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/16 00:51

下の方の質問にも答えましたがPVリーチの帯が金色の時は期待出来ると思います。
最近金絡みで来たのはPVリーチのグレイトフルデイズで帯が金色だったが金色集中でもハズレたというコメントが多い様なのでその時は期待せず来れば儲けものと思って打ってましたらハズレがCUBに発展して
実践上金色宝箱は通常モードと時短中に一回ずつでしたがどちらもハズレどちらも宝箱の中身は忘れました
私も金絡みで期待出来るのは知りたいですね

くぅchanさん

くぅchanさんからのコメント

返答ぁりがとぅございます
グラマラスデイズで…スゴイですね
グラマラス~ゎPVの中で一番期待できず…
タイトル金、帯も金でもハズレなんで
いくら金絡んでも
金が絡んでPVにいくとmomentって願ってます
オズマ保留より金の宝箱の方が期待な気がしますでもアンコールモード中の金ゎホント期待できませんね

あ~たんさん
[Lv.2]回答好き

あ~たんさんからの回答

日時:2011/10/15 18:19

この前、オズマ保留~一人で踊るオズマが煙と共に出現で金扉、金鐘、追憶ゾーン、肝心な最後は忘れちゃったんですがビックリするくらいの金だらけで外しました 
そのあと、はまりにはまってしまって撃沈でした 

私の中では金扉をはずしちゃった台は危険だと思ってます 

最近は金がでると、うれしい反面、外してしまったらハマるんじゃないかって不安でいっぱいになっちゃいますよぉ~

でもアユ中[ドクロ]ですぅ

くぅchanさん

くぅchanさんからのコメント

返答ぁりがとぅございます
そぅなんですよ
確かに金が絡み過ぎても安心どころか不安になるんですよね
金が出ると嬉しい反面…わかります
ちゃんと当たってくれたらいいですがハズレちゃうとハマルとか思っちゃいますね
でもやっぱり金が出るとドキドキするし
あゆ中です

ミッキッキ-さん
[Lv.2]回答好き

ミッキッキ-さんからの回答

日時:2011/10/15 17:00

こんにちは

自分は、みんなとは逆で金鐘がNo.1ですね

金扉、金シャワーは、ほとんど外してる気がします
金鐘→イントロ→Mタイトル金→歌詞金なら今の所100%ですね

くぅchanさん

くぅchanさんからのコメント

返答ぁりがとぅございます
金シャワーゎホントだめですね
金ベルが発生するとPVいけぇって思っちゃいますタイトルや歌詞が金やとCUB、PVモード期待しますね

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2011/10/15 15:21

こんにちは私もあゆ台好きで打ってます

私はAロゴからの強の金フラッシュが好きです(出来れば疑似連続くのが希望)
金扉は好きですが小当たりになったりする事が多々あるので私のイメージとしてはあまり良くないですがリーチは良いリーチに発展確定なので見てる楽しみはあります

くぅchanさん

くぅchanさんからのコメント

返答ぁりがとぅございます
金フラゎいいですよね
派手なだけにハズレた時のショックも大きいですが…笑
金系が出ると色んな発展するんでどぅいう展開になるかって毎回楽しみありますよね

とちぶーさん
[Lv.4]検証員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/15 13:52

くぅchanさん、こんにちわ
↓の方の質問でも答えましたが、わたし個人では金扉ですかね
金扉は、まだハズレ経験なしなんでMy鉄板です(笑)

ちなみに逆でゆーと、金鐘が外れNo.1です
わたしの中でSP発展告知にしか思ってないです

金セリフとかは完全空気ですね(笑)

くぅchanさん

くぅchanさんからのコメント

返答ぁりがとぅございます

金扉ハズレなしですかスゴイ
私ゎハズレまくってます苦笑
金扉カラのイントロ予告ゎなかなかいいですよね
momentなら最高
心してCUBかPVモードを待ちます笑

金セリフゎ確かに空気ですね
金ベルも…金ベルのみとかやとですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)