CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

[質問48632]タイタンニックさんからの質問

にんまり

未解決
日時:2011/10/14 19:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初めて⑫連しましたやっとwho…聞けました⑪連の時に聞けたのですが、非潜伏時短中に単発引きアゲアゲ♂も聞けちゃいましたこの時を待っていたー打ち続けて良かったと思った一日でした
初めてレインボーから全回転
ちなみにその台の最高大当たり回数も更新してきました
ただ、⑫連後100回転以内に、たしか追憶ゾーンなり金箱から金ダイヤでブラックアウトして追憶予告になりVFX導入時金文字でシューヤ最終決戦赤文字、セリフ赤文字で外れ期待しても良い内容ですよねもらった~て余裕かましてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

ゆーかさんからの回答

日時:2011/10/14 23:03

こんばんわ★
12連おめでとうございます
連チャンする時は確変中も色んな演出が見れるので嬉しいですよね
金保留から金ダイヤで追憶ZONEでSHU-YAならかかって欲しいです
ここでかかってたらもっともっと出玉も増えたと思います
今度は当たると良いですね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ゆーかさん
ありがとうございます
これからも、あゆ台やる限り凹みは覚悟の上で楽しんでいけたらと思います出玉はあともうちょっとで②万発でした

この質問についての回答

きょーちゃんさん
[Lv.7]プロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/10/14 23:59

タイタンニックさんこんばんゎ
ぉめでとぅござります(・∀・)
先日の質問とゎ打って変わってのタイタンニックさんのご様子
ウレシィ流れてたんでしょーねっ
ただチト最後のシューヤが切ナィね
何だかこの辺でヤメときや~って言われてるょぅな感じになりますょね
質問ゎ何デスカ
なんて野暮なコト聞きません
ぉめでとぅ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

きょーちゃんさん
ありがとうございました質問コーナーなので、シューヤリーチの事質問したつもりだったんですが、嬉しさが全面的に出てしまいましたすみません
またよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)