CR浜崎あゆみ物語-序章-

みるちさん
[Lv.1]初心者

[質問48559]みるちさんからの質問

はじめて、

未解決
日時:2011/10/14 06:21:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日、はじめてデカトリガーを見ました。なんかいつもより大きいな~と思ってすんなり孤高ダンサーにいき当たりました。当たり確定だったでしょうか?それともチャンスアップ程度?教えて下さい。

【お礼】

おはようございます。いつもパチログ拝見しています。自分も倖田組からアユに大好きで打ってますまだまだ追っかけていきましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きょーちゃんさん
[Lv.7]プロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/10/14 15:56

みるちさんこんにちゎ
ソレゎチョピット大きい感じでした
それとも画面に大きい感じでした
前者ならチョィアツ程度デスッ
後者ならハズレ未経験デスッ
プレミアカモ…

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/14 13:45

デカボタン、デカトリガー外した経験ありです
なので当たり確定ではないと思います
あゆはプレミアが少ない気がします
でも当たる確率の方が私の中では高い気がします
1回しか見たことないですが超デカボタンは見たことあってオズマリーチでしたがさすがに当たりました
画面いっぱいのデカさです
という事は超デカトリガーも存在するんですかね

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

ゆーかさんからの回答

日時:2011/10/14 09:49

はじめまして
リーチ後のデカトリガーと、VFXリーチ最後のボタンがデカボタンだった事はあります
ただ、ストーリーとVFXはリーチなった後にボタン押して選択するやつあるじゃないですか?そこでデカボタンだった時は当たりませんでした
なので、デカボタンが出て来る場所が関係しているかもしれませんね
分かりにくい説明ですみません

みるちさん

みるちさんからのコメント

ありがとうございます。自分もリーチ後でしたから、期待はしてないけど、期待してますよね!あゆだから!

しげぞー12さん
[Lv.2]回答好き

しげぞー12さんからの回答

日時:2011/10/14 09:05

はじめまして多分、チャンスアップ位じゃ無いですか?私もデカトリガー、デカボタンはハズレ無しですが
何せあゆですから~はずされる事あるかもしれませんね超デカシリーズもあるみたいですから

みるちさん

みるちさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱりチャンスアップ程度ですよね、どきどきしながら見てました。でもこの後14連チャンして楽しめました。あゆは、LIVEモードが最高ですよね(^.^)b

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)