CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

[質問48349]タイタンニックさんからの質問

あゆ台ってやつは

未解決
日時:2011/10/12 22:05:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

とにかく凹みますっ
なんでか、海で魚群外しや、タイタニックで名シーンカットイン&船役物上昇で外しや、倖田來未愛のうたビンタ外しよりもダメージが大きいあたしだけ?
今日朝一から打ち結果当5で確変0見事にデータは1ばかり内、単発が3回。初めてウルッとしてしまいましたなんでこんなに引けないのか。。。 

みなさんもウルッとした経験ありますか?恥ずかしいお話しですが、パチンコしながら泣きそうなのって、自分くらいかと思いまして

【補足】

それなら打つなよは無しでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ずまっちさん
[Lv.2]回答好き

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/12 22:37

自分で言うかって感じっすけど結構弾き強いっすけど、駄目な時は何打っても駄目どんなに熱いリーチが来ようとも無駄帰らなきゃいかん時間になって店出たはずなのに、諦めきれず違う店入って、また諭吉とバイバイ。けど大勝ちしたら、そんな大負けした事も無かった事のよぅに忘れてますそんな冴えん日もあるから楽しい日があるんです生意気ですいません。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ずまっちさん
いえいえ、生意気なんかじゃないですかえって有り難くて元気出ました
懲りずに明日はニパチであゆしてこようと思いますっ
お返事ありがとうございました

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/13 09:20

ホールも商売なのでいつも出す訳が無いですしみんなで勝ち続けていたらホールは営業を辞めているはずです。
ホール選びも大事だと思います。
一昨日久し振りにあゆを打ち、3連とワンセットでしたが3回CUBでそのうち2回が二千発以上だったので良かった
実践上単発オンリーも有りましたよ、後は10連以上は無いですし勿論Who…は無いです。
Ayuと揃った事は無く教会背景経由は一回のみでハズレ、金色は頻繁には出ないと思いますしプレミアムではあゆパンチが一度だけ有ったかもしれないです。
不調台だと思ったら見切りをつける事も大事だと思いますよ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

メンインブラックさん
回答ありがとうございます
わたし、そのホールに固執してしまってたようですニパチあゆは一台しかなく最高当たりが⑱だったかな?(小当たりノーカウント)なので、それを更新したいが為に打ってました
結局今日も行き、57回転目で単発引き350まで回しやめましたずーっと回収台です潮時かも

きょーちゃんさん
[Lv.7]プロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/10/13 00:10

激アツ外しゎどの機種も凹みますが…
元気だしてくださぃ
勝つ時もぁれば負ける時もぁりますょ
パチですもん
生意気言ってスミマセン(o>ω<o)
ツキ回ってきますょ
ウルッて
悲しいぢゃなくて
嬉しい流しましょ

タイタンニックさんっFight

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

きょーちゃんさん
おはようございます
お返事ありがとうございました
あゆ打ちはじめた頃、何もわからないままの方が当たり引けてましたでも、凹んでばかりだとますます運気逃げていきそうなので、今日からまた気持ち改め頑張ってきます今日はニパチで

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/10/12 23:46

さすがにこれ当たるだろっての外した時は凹みますよ
ましてや多額投資してる時やハマリ中に来たぁって期待した時なんてプチって頭の血管切れちゃいます
やっぱり単発後って、どの機種も見極めが必要かと

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ひでパパさん
回答ありがとうございました
はい多額投資中は発狂したくなりますわたしを見る周りの目が痛いあゆ台を知らない人は金絡みで外すと、えっ~と言わんばかりに顔までのぞいてきますよ
今後は単発オンリーは早めに見切りたいと思いますまた何かありましたら、よろしくお願いします

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/12 23:35

あゆの前は倖田來未ばっかり打ってましたが倖田來未はあゆに比べて熱い演出があまりなく、当たるor外す
あゆは熱い演出絡みまくりで多々外すみたいな

タイタニックは私的にあゆと同じく熱い演出多々外してました
それでも好きな台以外は打たない習性があるので裏切られても頑張って打ってますね
泣きそうっていうより思わず『えっこれでも外すの』って声が出てしまいます
でもあゆのパチンコ大好きです

明日行ってきます

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

セクシーキャットさん
お返事ありがとうございます
それぞれの台にゲキアツあるのは分かるんですが、あゆは特別に痛いもので今日は発狂しそうになりましたでもわたしも好きな台しか打たないのでこれからも打ちます
明日わたしも行ってきますお互いがんばりましょ

ゆき☆☆☆7さん
[Lv.2]回答好き

ゆき☆☆☆7さんからの回答

日時:2011/10/12 22:55

わかりますょ〜


コレで当たらないなら何で当たる[?]ってので、すんなり外し
なんて事ないので、単発当たりコレでどうしろとっって感じですょね
でも、あゆ好きなんでそれでも打ってしまぅ…
いぃ時もあるからですかね…
でも本当に泣きたい日もありますね次は笑って打てる日でありますょうに

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ゆき☆☆☆7さん
お返事ありがとうございます
つい、自分だけ当たらない症候群が出てしまったようです今日25000発オーバーしてたオヤジさんだって、当たり引けない時もあったでしょうねそう考えるとみな同じか
これ以上どうしろとと、突っ込み所満載のあゆ台に明日も勝負挑んできます明日は『笑いたい!』で

さまんしさん
[Lv.5]マニア

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/12 22:46

気持ちは分かりますよでも負けがあるから勝った時の喜びがあるしいろんな演出に一喜一憂して楽しめたらいいんじゃないでしょうかタイタンニックさんもパチ好きだからこそ込み上げるものがあったんでしょう次こそタイタンニックさんに幸運が訪れます様に

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

さんましさん
ありがとうございます
このコメントの方が泣けそうです
あゆで回答下さる方、いい方ばかりで癒されます
明日はあゆに癒されに

また何かありましたら、よろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)