CR浜崎あゆみ物語-序章-

ららひさん
[Lv.1]初心者

[質問48275]ららひさんからの質問

時短でオズマ

未解決
日時:2011/10/12 13:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

時短中にオズマ保有でリーチすらならなかった熱いくないですか普通

【お礼】

みなさんありがとうございましたその後は、ぜんぜんダメでした今日は、勉強になった1日でした。 明日もあゆに座りますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ずまっちさん
[Lv.2]回答好き

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/12 17:37

自分も、あゆ打ち始めてから一ヶ月くらいは、時短中のオズマ保留は、めっちゃ熱いって思っとって、当たってましたが、このサイト読んでたら、時短中はオズマ保留も金絡みも通常時よりも寒いって、よくありますけど通常時も時短中も、全部が熱いし寒いっすかかる時は、あっけないもんっすよ今回は残念でしたって事で、次回の連チャンを祈ります(自分も)あゆ台めっちゃ大好きなんで

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/10/12 21:10

僕は時短で金箱ノーリーチ有りましたよ
その時はエッって感じでした
その日は朝から順調に出玉増やしてましたが、さすがに時短後即ヤメしました
その後はハマってましたよ
アユ台はバグ多いとも聞いてますし、バグなのか演出なのか分かりませんが・・・
豹柄ハズレの報告も有るくらいですから

ぷちょレックスさん
[Lv.1]初心者

ぷちょレックスさんからの回答

日時:2011/10/12 21:03

初めまして。私も時短中にオズマ保留出て期待してましたがリーチすらならなかったです。画面Aが持つ看板の「アツイ」って文字すら外しました

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/12 15:31

あたしゎ確変中に経験ありです
確変中→オズマ保留、確変きたーと思ッたらPVイントロでリーチにすらならず…こうゆうこともあるみたいです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)