CR浜崎あゆみ物語-序章-

コウシエンさん
[Lv.2]回答好き

[質問48240]コウシエンさんからの質問

確変中の金

締切済
日時:2011/10/12 09:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

確変中150回転まで当たり来ずやっと青宝保留に中から音符金→モーメント文字金→青図ハズレ余裕えっ降りて来ないまだまだ更に回し結果単発こんなのあり
アンコール中何の変化なくスルー
金は確変でないのですか?しかもハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/10/13 01:02

確変中の金系予告はレバ確です(ただし、上部ロゴマークからの降りもの予告が金の場合のみ、俺自身通常当たり目撃してます)


出現するだけで確変が確定するのは、俺の知る限り(他にもあると思いますが)全回転・レインボー系予告・豹柄系予告くらいです


メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/12 23:19

私は実践上確変中の金絡みは有ったかどうかは覚えてなく昨日久しぶりに打ち、確変中の金絡みは有りませんでした。
金絡みでも揃わなければ確定ではないと思います。
冬のソナタ1では確変中は白アルバムが出た地点で確定だったが冬ソナ2では確変中でも赤ハングルや黒アルバムやメガポラリス回転でも揃わなければハズレだったので金絡みだけでは確定ではないと思います。
はっきりした答えでなくてすみません、間違っていたらすみませんm(_ _)m

せるシオさん
[Lv.3]常連

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/12 21:53

自分も先日、アンコールモード中に金宝箱きて引き戻したかと思いきや、あっさりとはずれたんで少し動揺しました…自分の中で金宝箱は、通常時も確変時もほぼ入ってたので、ちとショック…数ある金系演出の中でも金宝箱だけは突出した期待度を誇るという概念が一夜にしてくずれ去りました

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/10/12 20:37

本日、確変中…
台枠金&絆役物金でcubでした
それも、一番出玉少ないやつで400玉ぐらいしか出ませんでした

まぁ、これも確確扱いになるんでしょうが案の定、次は単発終了

その後、二箱分のまれる間金扉→VFXハズレ

親玉悪魔が、金セリフを言ってVFXに発展→シュウヤハズレ

台が死んでいきました

確変中、金系で当たれば確変

このサイトで単発だった人もいらっしゃるようですが…

私は、確変中→オズマ&レインボー&豹柄のみ確確と思うようにしてます

あと、レバ確も確確らしいですよっ
(このサイトで見ました)
どなたか、100%確変
わかる方がいらっしゃいましたらご伝授お願いします






セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/12 16:23

ここ見るとオズマ保留やら金やら外してる方結構聞きますね
私も確変中一回だけ金外した事あります
金=確変って考えだったのでショックでした
私も結局通常になってしまいました
確変中最高160回転くらいまで回しました
金とオズマは当たれば確変というのが一番しっくりきます

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/12 15:33

確変中の金外しゎ痛いですよね
金が出ればでゎなく、当たれば確変なんで次ゎ当たるといいですね

アバタもんさん
[Lv.2]回答好き

アバタもんさんからの回答

日時:2011/10/12 13:21

確変中の金絡みは当たれば!確変確定です
なので外れることもあります
でも確中にMomentの金が外れたら凹みますね
そしてお約束の単発当たり   
次は連チャンさせちゃって下さい



コウシエンさん

コウシエンさんからのコメント

まさかの金ハズレ初めてだったので凹みました
結局1箱入れ止め隣の台へ
その台お姉さんったら20回転位で金絡み当たったしかも昇格連チャン  

こういう事ってありますよね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)