CR浜崎あゆみ物語-序章-

蓮マジェさん
[Lv.1]初心者

[質問48017]蓮マジェさんからの質問

連チャン中に…

未解決
日時:2011/10/10 23:40:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

15連チャン目でいきなり曲選択じゃなくWho…が流れました

なんか連チャン終わりみたいな空気だったのですが、アンコールモードに入る画面がいきなりliveモード継続って変化したんですがなんだったんでしょうか? 

あと追憶ゾーンと教会背景はどちらが熱いのでしょうか?
500円いれて4回転で背景が教会に変わりましたが何もなく、もう500円いれ約20回転で追憶ゾーンになりオズマハズレからの復活当たりから止まらず確変やCUBやらで24連チャンでしたが、今まであゆで3〜5連チャンしかしたことない自分には連チャン数もさながら全ての展開にオロオロしまくりでした


今質問書いてる時点でもオロオロしててすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山ぴさん
[Lv.5]マニア

山ぴさんからの回答

日時:2011/10/11 00:51

10連以降で単発当たりを引いた場合にいきなりwho…になりラウンド中にボタンも出現しません…が、今回は内部で確変だったみたいですねおめでとうございます私もwho…後アンコール背景赤がありました
また追憶と教会背景ですが教会のほうが信頼度は高いでしょうあとは展開次第ですけどね

蓮マジェさん

蓮マジェさんからのコメント

パチンコ初心者なんですが内部確変だと発展するって事でしょうか? 

CUBはいわゆる確変と捕らえていいんでしょうか?

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/11 14:10

Whoがかかったら終わりかと思ってました
私は4~5回くらい聞きましたがWhoで終わり引き戻しの経験ありません
24連チャンなんて羨ましい限りです
前にここでWhoは一度しか聞けないって見たことあるような気がします
一度聞いて引き戻したということは24連チャン後の最後はWhoではなかったのですか??

蓮マジェさん

蓮マジェさんからのコメント

最後は曲選択でオズマを聞いて終了でした

さまんしさん
[Lv.4]検証員

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/11 10:30

Whoが流れたら通常確定だと思ってましたよそんな事もあるんですねちなみに最後の24連目はWhoはかかりましたか?

蓮マジェさん

蓮マジェさんからのコメント

かからず曲選択だったのでアゲ×2選びました

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/11 10:05

ウー後の確変あるんですね~羨ましい
追憶よりは教会のが熱いはずですよ……理論上では

蓮マジェさん

蓮マジェさんからのコメント

教会の方が熱いんですね

次は教会で当たる事を祈ってみます

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/11 01:03

おめでとう御座います[オメデトウ]羨ましいですね
私は10連以上はないですね、勿論Who…は無いです。
教会背景は実践上一度有りましたがハズレました何に発展したかは忘れました。
追憶ゾーンはガセが多かった様な気がします、どちらも熱いとは思えないので過度の期待は禁物でしょう。
浜崎あゆみ物語は金色集中でもハズレたというコメントが多い様なので何が熱いのかは分からないです。

蓮マジェさん

蓮マジェさんからのコメント

確かにlive中も金からみ外しましたし、レインボーが信頼出来るんですかね? 
あまり過度な期待せずまた打ってみます

とちぶーさん
[Lv.3]常連

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/11 00:38

こんばんわ

WHOに関しては、わたし自身が聞いたことがないんでわかりませんが、過去の質問で参考になるものがあったと思いますよ

教会背景は熱いリーチきますが、そんなに当たるイメージないです

追憶もガセがありますが、教会よりは当たりに結びつきやすいと思いますよ
個人的にですが

連チャンしてオロオロはよくわかりますが、じきによくなりますよ(笑)
それが連チャンの魅了
24連、おめでと~ございます

蓮マジェさん

蓮マジェさんからのコメント

毎週って訳ではありませんが、月2〜3回、一回一万の軍資金制限でいつも+-0で終わるので、演出を楽しめたかなって終わってましたが昨日は嬉しいやらパニックやらで気疲れしちゃいました

また夢の10連チャン超え出来たらいいなぁと思いながら打ってみます


この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)