CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

[質問47985]タイタンニックさんからの質問

大当り回数と連チャン数

締切済
日時:2011/10/10 21:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

最高いくらまで見た事ありますか?
わたしは最高大当り48を見ましたマイホは小当たりカウントしないので48だと少ないかな??
あと、連チャンは23です

その台の最高大当り回数を自分で出すのが夢です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ずまっちさん
[Lv.2]回答好き

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/11 21:54

答になってませんが最高は50代です。連チャンは自分が21連したことあります気持ち良かったです

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/11 17:40

最高は52回っての見ましたよ(..)
連チャンは17回でしたね(-.-)
ちなみに50回→52回に更新したのはボクです
他の人と比べるとなんかショボい……(..)

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/11 14:15

私のマイホールも小当たりカウントしません
最高大当たりで見たのは51回ですかね
私ではありませんが
最近あゆが端の方に追いやれて元々の最高大当たりが0に戻ってからは全てではないですが42回の大当たりの半分ちょい出しました
自分が出した最高大当たりがそのままだと嬉しいですよね

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/10/10 22:41

マイホで24連みました
ドル箱の山が羨ましかった

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/10 22:08

53回当たりを見ました

うらやましいと思いましたけど…次の日16回当たり2日め以降ハマリが深く一桁当たりにしばらくなっていたのを見かけてます(その台を私は打っていませんけどf^_^;)

台の最高当たり更新してみたいです…まだ一度もありません
憧れます

らっくますさん
[Lv.1]初心者

らっくますさんからの回答

日時:2011/10/10 22:01

自分で22連チャンと当たり回数72

今だこされてなかった
最近あゆ打ってないなぁ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)