CR浜崎あゆみ物語-序章-

ニャンルさん
[Lv.1]初心者

[質問47911]ニャンルさんからの質問

ayuって?

締切済
日時:2011/10/10 10:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

昨日金扉、絆役物が完成しない金フラ、鐘役赤、実写SHU-YA最終決戦リーチ、タイトル赤で外れました
そのくせ何もなしで、ストーリーリーチ前半で外して、heart役物が降りてカウントダウンボーナスで当たり…
いまだによくわかんない台です

質問ですがa、y、uと図柄が並んだらどうなるのでしょうか?
並んだことがないのでものすごく気になります。
ご存知の方は教えてください


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/11 00:46

後はAyu揃いで期待出来るとすれば回想モードか暗黒界モードでの潜伏有りの時か暗黒城モードの時でしょう

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2011/10/10 23:30

AYU揃いはVFXリーチになります
ボタンを押して発展先を選択するんですが激熱にはかわりないけど、確定ではないので外れることもあるので過度の期待はしないほうがいいです
せめてライブモード突入とかにしてほしかったんですけどね

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

それは僕も思います
倖田來未のように発展しなかったら、ライブモード突入のチャンスって感じが良いですよね

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/10 22:33

私も以前に質問した事が有りました。
実践上Ayu揃いは全く無く、他の人が打ってたのを見てAyuと揃ったので来たと思いましたらVFXリーチに発展してハズレて唖然としました、プレミアムだと思ってました。
回答して下さった殆どの人は揃ってもハズレたというコメントが多かったです。
揃った時は期待せず来れば儲けものだと思って打ってます。

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

なんか皆さんの回答を見ているとそんな感じですね
やっぱりビスティはバランス悪いですね

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/10 21:54

3回、並んだ経験あります
1回めの時に当たったのでayuが並んだら確定と勝手に思ってたので2回め並んだ時に来た〜\(^O^)/ヤッタ-と喜んでたらハズれました

3回めの時は、どっちなんだろうとヒヤヒヤしましたけど無事に当たりました

自身の場合は全てAロゴトラック、文字アユ-レディ経由からVFXに発展しました
アユ-レディの文字の色も赤と金と見てます(チャンスアップ程度かと)

ハズれることもあるけど並んだら少し期待しちゃいます

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

通常時のayureadyのトラック期待してません(笑)
教会背景で図柄予告(金)、魔王疑似4(帯金)、トラックayuready(赤)、最終決戦(タイトル青)、ハズレ、小当たりって感じでした

ayu揃いはあまり期待しない方がいい感じですね

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/10 21:22

みなさんがおっしゃる通りVFXリーチになります
真ん中のYがスルッと落ちたと思いきや、戻ってAYU 揃いありましたわたしも数日前にY戻り揃いの方が少し熱いって知りましたが、当たった事ないです
プレミアがない限り外れると思って見てた方が精神的ダメージ少なくて済むかと

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

なるほど戻りもあるのですね(・∀・)
戻りが出たらあまり期待しないでちびっとだけ期待しながら見ときます(笑)

せるシオさん
[Lv.2]回答好き

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/10 21:19

たまたま引きが悪かっただけかもしれませんが自分はオズマ保留→a.y.u揃って最終決戦リーチ金文字、あっさりはずれました

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

うわ~キツいですね
金が出てるし当たって欲しかったですね

1107ひろひろさん
[Lv.2]回答好き

1107ひろひろさんからの回答

日時:2011/10/10 20:16

こんばんは
一度だけ揃いましたが
疑似ってたいした事なかった気がします
最初は揃うと当たりかな~って思ったけど
最近はyが降りてきても よそ見してます

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

僕も揃わないを前提に見てます(笑)

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/10 19:39

ニャンルさん……
Ayu揃いはホント当たりません
ボクの中ではVFXまでの流れで一番寒い演出です

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

…それじゃ~あの揃うか揃わないかの煽り正直要らないですね

エヴァ好き☆さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/10 10:22

自分は、その並びなったのが一度あり
期待してたら普通に擬似っただけでしたよ

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

あれっ疑似るのですか?
VFXに行かない時もあるのでしょうか?

さまんしさん
[Lv.4]検証員

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/10 10:15

ayu揃いはいずれかのVFXリーチに発展します普通に発展するより期待度は若干上がりますが激アツとまでは行かないですね

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

金絡みでも外しますから、せめてayu揃いは期待出来るようになってて欲しかったですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)