CR浜崎あゆみ物語-序章-

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問47814]無敵なっちんさんからの質問

アユの涙

締切済
日時:2011/10/09 16:09:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

VFXのリーチ中について教えて下さい。確か前に誰かが質問の中にアユの涙は期待度UPと書いてましたが、どのぐらい期待度がUPするんでしょうか??今のところアユが涙を流した時は期待度が低い悪魔やオズマでさえかかっています。涙を流すとほぼ確定に近いぐらいでしょうか?気になり質問させていただきました。誰か分かる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/10/11 11:44

アユの涙は何回かありますが、
当たりは半々ですね。

私的には毎回流してたと思うんですが、あまり気にしてませんでした。

栗娘さん
[Lv.3]常連

栗娘さんからの回答

日時:2011/10/10 22:28

こんばんは

私自身、涙はちょっと期待しますね

もちろん外したこともありますが、当たりに繋がる方が確率高いです

今のところですけどね

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

ですよね~やはり当たる確率高いですよね今のところ私は涙の時は外してません。逆に涙なしがきた時がハズレ確定みたいで怖いですね

返答ありがとうございました

1107ひろひろさん
[Lv.2]回答好き

1107ひろひろさんからの回答

日時:2011/10/10 20:24

こんばんは
ただいま敗北涙中のひろひろです
実は涙は気にしてませんでしたが
今日は涙で当たり
ひろひろも感激涙
今まではどうだったのか…

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

きっと確率がイイはずだと私は信じてますよ

敗北涙ですか…。気が負けると負けますよ頑張って下さい

返答ありがとうございました

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/09 23:52

なっちんさん
……
……
涙まったくあたりませんもらい泣きしたくなります

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

フェロ春さん…こんばんわいつもお世話になっております

涙当たりませんか…。今のところ私は涙の確率イイですが期待度どんなもんなのか気になった次第です相変わらず小当たりイライラしますよ、ほんとに。

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/09 23:09

こんばんは
わたしはあゆの涙はほぼ外してます涙無しの方が数える程度なのに対し、涙有りは数えきれません
振り返るとこんな時は前半に金絡みを大量放出して後半が寒い展開になってますなのでわたしはあゆ涙はスルーしてます
今日隣の人が、アユロゴ金&金ベルからVFXリーチの煽り?でリーチになりオズマ赤タイトル赤帯、あゆ涙無しで当たりでした
ん~みなさん、いい引きしてて羨ましいです

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

こんばんは
涙ハズレる人も多いみたいですね…。それではなかなか安心したリーチありませんね…。毎回ハラハラドキドキイライラです

私も金扉で小当たりよくあります。チェッって感じになりますね、ほんとに。
お互い頑張りましょう

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/09 23:02

今まであゆの涙を気にしたことは全く無いです、VFXリーチに行った時でしょうか、その時は期待してみます。
あゆが涙を流した時は海系機種の魚群だと思って期待してみてはどうでしょうか
プレミアムではないのでハズレも有るはずです。

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

今のところ私の場合は運よく当たりに繋がってますがハズレる方も沢山いるようですね一度気にして見てて下さい
返答ありがとうございました

$nowさん
[Lv.2]回答好き

$nowさんからの回答

日時:2011/10/09 22:43

私も期待値は分かりませんが涙流したときはそこそこ期待しますね

演出がほぼ金でも涙なしでさくっと外れますからね
逆に金があまり絡まなくても涙ありで当たってくれたりするので

結構重要視してます

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

私も涙は期待しちゃいますどのぐらい期待度がアップするのか気になるところですが、逆に涙を流さない時がハズレそうで怖いですね

返答ありがとうございました

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/09 21:57

たまたま引きが強かっただけではないでしょうか
涙ありでも全然外しています
実際涙or涙なしだとどれくらいなんですかね?
私も気になります

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

涙ありでも外してますか…。今のとこ確率的にイイものなので気にして見て下さい
遅くなりましたが返答ありがとうございました

さまんしさん
[Lv.4]検証員

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/09 18:35

自分の体感では涙ありとなしでは全然違います涙ありならセリフ黒帯だろうが当たりました逆に金帯涙なしはしょっちゅうハズしています自分はかなり涙を重視しています本で見たのですが確か期待度はそこそこ上がるはずですよ

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

私も涙を気にしだしてからはハズレなしですほぼハズレ確定の悪魔でさえ当たってますなのでかなりイイ具合に期待度UPしてるのかと気になりまして…。
返答ありがとうございました

まりりんもんろうさん
[Lv.3]常連

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/09 16:28

チャンスアップくらいかと思います
涙ありでハズれたことあります

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

涙ありでもあまり期待出来ないんですねかかると安心するようなリーチじゃないんですか…。

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)