CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

[質問47580]タイタンニックさんからの質問

今日もゲキアツ外し?

締切済
日時:2011/10/07 21:17:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ブラックアウトしてあゆが不安…って言ってAYU揃いから8対10000で外しました何の予告か分かりませんが、この流れからAYU揃いは熱いのかなあ??ちなみに金は一個も絡んでないです
いや~、今日も昨日ほどとは言いませんが金外してきてやりました昨日打った隣の台でマイ鉄板の金扉までもVFX全て外れ→シューヤ①回 オズマ②回 8対10000②回ですボタン押す気になれず
意外だったのは、初当たり②回とも小当たり中だった事

【補足】

いったん滑った後にYが戻りAYU揃いでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ずまっちさん
[Lv.2]回答好き

ずまっちさんからの回答

日時:2011/10/09 22:06

今晩ゎ。なんですと?Yは戻るんですねェ楽しみがひとつ増えた。てか、AYU揃いからの当たりは、自分はオズマに行って外してからのCUB待ちですね

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/09 12:47

AYU揃いでの当たり……………見ことない
目撃したこともない

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/09 08:04

私はAyu揃いは全く無いです、揃ってもハズレたというコメントが多い様です。
期待出来るとすれば回想モードか暗黒界モードでの潜伏有りの時か暗黒城モードの時でしょう
プレミアムでなければ絶対に来る保証は無いので

くぅchanさん
[Lv.5]マニア

くぅchanさんからの回答

日時:2011/10/08 13:29

私も昨日同じ展開外しました
私の場合ゎ…
金箱→中身が緑の?
赤フラ
ブラックアウトあゆ「不安」
AYUのyが過ぎて戻り揃い
8人集
タイトル通常のセリフが金帯
でもハズレでした
AYU揃いゎめったに揃ってくれないわりになかなか当たってくれませんね
たとえシューヤでも
基本AYU揃いすると
直当たりでなく
潜伏待ちします

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/08 02:29

AYU揃いは基本的に熱いですがなかなか揃いませんよね
金扉も私の中ではかなり微妙です
その後の発展次第にもよりますが…
AYU揃いも『Y』が戻りの方が熱いみたいですがまだ見たことありません
自身はあゆばっかり打ってますが3回AYU揃いみましたが1回しか当たった事ありません

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

ゆーかさんからの回答

日時:2011/10/07 22:24

オズマ保留
金扉
教会背景
AYU揃い
最終決戦
タイトル赤字
セリフ帯金
はずれ

この台はこんなもんです

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/10/07 22:03

8対10000は勝てません 20%なんで どの予告からんできても 当たるほうが稀です
ブラックアウトからの実写あゆは 地味ですが案外期待できます 案外ですが

金扉は30%なんで ビミョーです 激アツレベルの予告は少ないですこの台(笑) 追憶予告が1番期待できますが それでも40%なんで シューヤの赤帯以上こないと 激アツとはいえませんね やっと50%ってかんじです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)