CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

[質問47450]タイタンニックさんからの質問

こてんぱん

締切済
日時:2011/10/06 22:54:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

今日は久々あゆにやられました0回転から500まで回しましたが、教会背景やら金絡みやら追憶予告?激アツを散々外し、立ち直れず撃ち~ん。
分かってますよあゆ台はこんなもんだというのはただ、たくさんの金出たのにこんなにも外したのは初めてだったもので賑やかな感じでしたので打ち続けましたが、当たり引けませんでした
今思うとPVリーチが全てガセでしたが、あまり良くないのかな、って金絡んだ時はPV行け~、って願ったんですがアニメかVFXでした自分的にはPV外れからのCUBを期待したいので
教会背景突入で⑦テンパイ、アニメ前半でしれっとスルーしたのですが、こんなもんですか?あとテンパイ後ボタン押すとトラックが走る予告、あれ一度も当たりに絡んだ事ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんポンさん
[Lv.2]回答好き

ぎんポンさんからの回答

日時:2011/10/07 17:09

私も今日同じような状態で「こてんぱーん」でした
朝から頑張ったのにいい波に全く乗れず、諭吉サン⑤人と別れ…心がバキバキに折れました。

何で当たるか分からないのがあゆ台の醍醐味です。(笑)

次、頑張りましょう

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

諭吉くん五人ですかそりゃ心折れますよね
強予告外しの台なので、弱予告にいったときは心の中で『外れて当たり前!か~ら~の~』て期待します大半はやっぱりサクッと外れてしまうのですが
お互いがんばりましょ

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/07 10:43

あたしゎ逆に金絡みのときゎPVよりアニメかVFXに発展して欲しいです
通常時のPVであんまり当たッたことがないです

教会背景からアニメに発展、前半で終了経験あります痛いですよね

次ゎいッぱい当たりますよーに頑張りましょう

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

はいいっぱい当てたいですあゆは最高8連チャンまでしか経験してないので、10連以上してwho聞きたいです

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/07 06:44

残念です、恐ろしい
実践上金色集中はあまり無いと思いますがこの前初めて教会背景を経由しましたがハズレました
回想モードや暗黒界モードのガセ(潜伏無し)が多いのは不調台だと思ってますがPVリーチのガセも多いのも不調台だと思います。
後はホールの回収日だったかもしれないですね、ホールも商売なので
オカルトですが大した意見でなければすみませんm(_ _)m

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

いえいえ、返事ありがとうございました
小当たり頻発、そしてPVガセはあたしも不調台だと思いますそれに間違いなくマイホはあゆに力入れてないです分かってても座ってますそんな時こそ連チャンさせてギャフンと言わせたいのに
18台あったのが6台になって、夕方まで自分しか座ってないです

フェロ春さん
[Lv.6]セミプロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/07 06:07

まさにコテンパン(..)
PV俺も一番期待しますよ
けっこう役物発動率高いですよね
残念(..)

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

はいあとPVリーチ成立時のピストル音?バキュンいうやつが気持ち良くてリーチ不成立時は盛り上がったのに盛り下がりが嫌です
今日はPVからCUBいきましたワンセでしたがしかもCUBは1番出玉少ないやつ
回答ありがとうございました

くぅchanさん
[Lv.5]マニア

くぅchanさんからの回答

日時:2011/10/07 02:24

気持ちわかります
私も経験ありです
600回転~1600回転までハマリ経験あり…です
シューヤだろぅが金絡みのPVだろうが…何が出てもハズレ

教会での7テンパイ…期待しちゃいますよね
私も前半終了しました
せめて潜伏くらいしてって感じですよね

金が絡らんだり、よく出てくるとヤメるにヤメれませんよね

CUB…期待しちゃうのもわかります

金ベルでPVリーチって思ってもプレビュー予告やったり…ね

アユトラゎホンマ当たりに繋がりませんね~
一番期待できるのゎ
金文字「アユレディ?」ですが…展開次第で

次ゎ笑顔のあゆちゃんに会えるようお互い頑張りましょう

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

そんなにハマリましたか
お疲れさまでした
おっしゃる通り、賑やかなのが続いた上に金が絡んできてたのでやめるにやめれませんでした
トラウマ、詩人気取りかよっのセリフにどうしてもにやけてしまいます
話しそれちゃいましたが、あゆ台がんばりましょ
返事ありがとうございました

セクシーキャットさん
[Lv.2]回答好き

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/07 02:03

わかってはいても金絡みまくって外すのは心が折れてしまいますよね
デコトラはあまり見ない割に当たりませんね
私は五回くらい見たことありますが金でも赤でも『chance』でも『Areyouready』でも一度も当たったことありません
金がいっぱい出るのに外す台は周りも自身もハマる確率高いと思います

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

デコトラ言うんですねあたしはあれ3回かな?見ましたが全て赤チャンスで外れました金もあるんですねという事は豹柄もあったりして
とにかくあまり出ない演出なのに残念です
次はお互い当たりに絡むようがんばりましょ
返事ありがとうございました

まーたまさん
[Lv.2]回答好き

まーたまさんからの回答

日時:2011/10/07 01:31

私も、先日コテンパンにやられ、私はいまだ立ち直れずいます 私の場合は、100回転位で教会背景になり、その中でオズマプッショボタンが出て金フラッシュ、金扉、金シャワー疑似4回、シューヤ金文字、悪魔金腹、アユ涙流しありでも、あっさり外してそれからも金が絡むので回す事、1000回転、教会背景で赤ボタン、今度はオズマ絡まないでと祈ったらリーチにもならず撃沈されました。 アユのツアートラックは5回見ましたが金文字1回、赤文字1回しか、当たってません余り参考にならずすみませんm(_ _)m

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

返事ありがとうございます今頃は立ち直れてるでしょうか?
金絡み重複は外れる事多いですねあたしも金扉 金シャワー 金ライン 金アユレディ など一度にこんなに絡むて内容で外してますからほんとに凄い台です盛り上げておいて奈落の底に…て
ゲキアツ外しはあたしも一晩引きずりましたで今日もまた引きずりそうです
ではまたお互いがんばりましょ

きなこっちさん
[Lv.2]回答好き

きなこっちさんからの回答

日時:2011/10/06 23:52

いや~お気持ちわかります~
わかっていても金絡み外しまくると心折れますよね
私も先日オズマ保留ハズレダイジェスト予告ハズレ金宝箱ハズレの3連続でアユ恐怖症になりました(笑)

トレーラーは一度だけ当たった事ありますがあまり熱くないみたいですね

PVからのCUBに私も期待しちゃいます
だいぶ金外し慣れてきましたけどね(笑)

次回はお互い頑張りましょうね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

金外し、慣れたくないけど慣れなきゃ体に悪いかも前半に散々金絡んでVFX帯黒だったりすると…打ち出し再開します
ゲキアツ外しは倖田來未パチで鍛えられたと思いきや、あゆ台の方がはるか心折れまくりですたしかに恐怖症になっちゃいそうですが、ホール着くとあゆ台探してる自分
お互い楽しみながら?がんばりましょ
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)