CR浜崎あゆみ物語-序章-

きょーちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問47411]きょーちゃんさんからの質問

見たことぁりますか?

未解決
日時:2011/10/06 19:08:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった9

アニメロングでアタリとか。。
たことぁる方いらっしゃぃますか('∀'●)
あと『時の部屋』も
アレゎですか
それともカットイン的なものなんでしょーか。。


【補足】

『時の部屋』とゎ…
ジャケ予告の代わりにショートカットのアユが時の部屋にいるシーンが流れる。。もしくゎカットイン
らしいのですが。。
出現率めっちゃ低いみたぃです
カナリ打ち込んでる方々もたことナイらしく…

【お礼】

お答えくださった皆様
ぁりがとぅござぃました
今回ゎ具体的内容でアタリの説明を教えて下さったバンビツーさんをベストドレッサー…違った(*/ω\*)
ベストアンサーとさせてぃただきました(・∀・)ノ
みなさん沢山のご返答ホントにぁりがとぅござぃました
アユパチfan沢山ぃるのですね
また質問させてぃただきますm(__)m
その時ゎまた是非ヨロシクでーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バンビツーさん
[Lv.1]初心者

バンビツーさんからの回答

日時:2011/10/07 18:59

こんばんは

希望のアニメロングからの単発当たりを見た事あります
いつもはShu-yaの『Ayuはきっとくる』とか『間に合わなかったか』という最後のセリフの時に歌が流れて希望のストーリーが当たった時に出るあゆが出てきて当たりました

あと確変中の『時の部屋』のカットインも何回か見れた事ありますいつもと違うから違和感が凄かったですなかなか見れないみたいなのでラッキーでした
自分としては虹色のを見てみたいです

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

バンビツーさん
具体的内容でご返答ぁりがとござぃます
希望ゎそーなるんですね
余談ですが。。
アニメロングで文字金ゎ%らしぃですケド
ハズレ後に文字色イキナリ金に変化してCUBトカぁるらしぃです
どちらにせよ滅多にぁるコトぢゃナイですょね

羨ましいですっ

時の部屋違和感半端ナイですか
スタンバイで打ち続けます

虹ってどぉ輝くのであろうか。。
私もたいです

これからもどーぞヨロシクです
ぁりがと

この質問についての回答

まりりんもんろうさん
[Lv.3]常連

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/08 16:11

きょ-ちゃんさんたびたびすみません[m(_ _)m]

確かに画面いっぱいにカットインしたんですが自身も気になり色々と検索してみたら全回転は時の部屋(ショ-トカットのアユ)のまま映像が流れるようですf^_^;

勘違いしてしまってごめんなさい[m(_ _)m]

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

まりりんもんろうさん
ゎざ②探してくれたんですね
YouTubeのもぅ1度ょぅとしたら削除されてたぁりがとぅござぃました

まーたまさん
[Lv.2]回答好き

まーたまさんからの回答

日時:2011/10/08 07:33

参考まで、ご報告します。希望リーチの私が見た最短のパターン?ですバイトの工事現場でミドリと一緒に鉄パイプの下敷きになって、ミドリがアユに「・・・Ayu大丈夫?」と声を掛けるとアユが「大丈夫、かすり傷程度だから」と言って立ち上がり単発ゲット(台詞は若干違うかも知れません)。リーチ時は、金は絡まず、鉄パイプの数も多く、台詞帯も黒だったので、全く期待して無かったうえ、絆役物が動く前の段階での当たりは知らなかったので、嬉しいサプライズでしたアユ奥が深いですね。ご参考まででしたm(_ _)m

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

まーたまさん
ぉはょござぃます

ご返答ぁりがとござぃましたっ
でも…残念ながらそれゎストーリー系の前半アタリだと思います
アレってビックリしますょね
私も経験ぁります
アニメロングゎSP発展でゎなくてロングリーチなんです

でもござぃます回答くださりぁりがとぅござぃました(・∀・)ノ

まりりんもんろうさん
[Lv.3]常連

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/07 20:48

きょ-ちゃんさんこんばんは

アニメロングで当たり見たことないんで自分も見てみたいです
時の部屋って暗黒界モ-ドか暗黒城モ-ドの時に出てくるやつですか[?]
どっちの時か覚えてないんですけどf^_^;背景が白くてショ-トカットのアユがアップになって演出忘れましたけどBoys&Girlsの全回転になって当たったことあります

でもBoys&Girlsの全回転なんで時の部屋ではないと思いますすみません

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

まりりんもんろうさん
こんばんゎ

時の部屋全回転って
そーなるんですね。。多分…
詳細わからなくて

振り返ってアップですょね
ソレ間違いナイですきっと
いいなぁ
羨ましいです

ご返答ぁりがとござぃます

今後ともどーぞヨロシクです

愛。さん
[Lv.2]回答好き

愛。さんからの回答

日時:2011/10/07 19:52

すみません勘違いしていましたごめんなさい

復活当たりはありますが、ビタ!はないですねぇ…
私も見てみたいです

全回転は何も解らない時に一度だけみました
もう神でした
あゆパチはまってからは一度もお目にかかれません
本当に違う回答してすみません

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

愛さんっ
イヤイヤ゜。(p>∧<q)。゜゜そんなことナイですっ
回答くれただけで嬉しいぃですからぁ
ぁりがとござぃます
時の部屋の全回転れるまで打ち続けます
真っ白な背景にショートのアユ
可愛いですょね

これからもどーぞヨロシク

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/07 17:51

あたしもみなさん同様勘違いしてました
すみません
でも悪魔のバージョンと『絶対デビューする』ってやつなら金文字で発展大当たりと発展せずCUBならあります
YouTubeでそのまま当たりのやつ1つだけ見たことあります
ヒョウ柄ならそのまま当たりとかありそうですね
一番レアな感じします生あゆはやっぱ神でした

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

セクシーキャットさん
ゎざ②ぁりがとござぃます
そぅでしたか。。
アニメロングビタがたぃッス
あっ私もましたょ
その夢verでしたね
思わず『おぉ』って声出ちゃった笑

生アユ神まさにDIVAって感じですょね
めっちゃキレイだし

また何かあったら質問ぃたします

今後ともどーぞヨロシクです

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/07 13:12

きょーちゃんさん、有り難う御座います、勉強になりました
アニメロングリーチは多分来た事が無いです
この前初めて教会背景を経由しましたがハズレました
プレミアムではライブモード中だったと思うけどあゆパンチだけだと思うし全回転や時の部屋などを見てみたいですね。

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

メンインブラックさん
いぇいぇこちらこそぁりがとござぃます
もしれたら撮ってりますっ(・∀・)ノ

今後ともヨロシクです

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2011/10/07 10:32

アニメロング当たりは普通にありますよ
後、外れとみせかけて復活当たりとかも

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

しんたん777さん
拝見させてぃただぃてます
ご返答ぁりがとござぃます

でも…違うんです
それゎストーリー系です…

ストーリーならわかります
SPでゎなくてロングリーチなんです

例えば希望なら
みんなで掴んだデビューの権利…
とか縦書きのナレーションで始まるヤツです
疑似や疑似からの流れで行くロングで
基本シレッと終わる空気みたいなヤツです(´Д`)

多分そー滅多にナイと思うんです

でも嬉しいです
返答ぁりがとござぃましたっ(・∀・)ノ

愛。さん
[Lv.1]初心者

愛。さんからの回答

日時:2011/10/07 09:12

初めまして
夢→マロン溺死回避

絆→あゆアニメ泣き笑顔で→当たり。ふっこの俺が感動するなんてな

奇跡→生還
これは私は、一回ご昇天されたと思いきや生還と言う謎当たりしたことあります。

希望→ミドリと一緒に鉄鋼下敷き→大丈夫→救急車→手術室→意識ないあゆ→ライブ→あゆ登場

ショートでは、一度外れて歌えるの?歌いたい続ける選択で歌い続けるで当たりもあります

時の部屋あゆは、たったの一度のカットインのみです

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

愛さん
はじめまして
ご返答ぁりがとです

愛さん…多分それゎストーリー系です
SPでゎなくロングリーチなんですぅ
でもご返答くださって嬉しいです
時の部屋カットインイイなぁ
全回転verもてみたぃですょね
YouTubeでましたが
うわぁって感じでした
実際にてみたぃ

ぁりがとござぃましたっ(・∀・)ノ


メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/07 07:24

アニメストーリーかアニメロングかは分からないが来た事有るのは
工事で事故にあって病院に行き、ライブに登場した時
ノートを川に投げられて犬が取って来た時
歌の審査は来た事有るかどうかは忘れました
仲間同士で揉めて発展して車を止めたのは来た事は無いです
4つのタイトルが有りそれぞれどれがどれかは忘れました、すみませんm(_ _)m
時の部屋は実践上無いですね期待大かプレミアムかは分からないですが見てみたいですね

きょーちゃんさん

きょーちゃんさんからのコメント

メンインブラックさん
違うんです
ストーリー系でゎなくて…

例えば奇跡なら
届かぬ夢…
揺らぎはじめた絆…
とかナレーションが始まるヤツで

SPでゎなくロングリーチです
私も結構打ち込んでるのでストーリー系ならたコトぁります
でもアニメロングゎナイとです
時の部屋ゎ超マジカルなプレミアです
ご返答ぁりがとござぃます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)