CR浜崎あゆみ物語-序章-

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

[質問47374](*´3`艸)さんからの質問

疑問(?_?;

締切済
日時:2011/10/06 13:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

浜崎あゆみ序章となってますがこの後最終章とかまで出るんですかね?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/07 20:59

再び失礼します

EXILE、嵐MAXタイプでも打っちゃいますよ
東方神起もいいなあ
止まらなくなるのでこの辺で失礼します

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

こんばんわ(´ω`)
色々打ちたい台あるんやなぁ
三洋のPUFFYも打ってみて下さい笑

きょーちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/10/07 16:10

ふたたびどうも

エヴァゎ今月にでも詳細判明するらしぃです
めっさスキなんで楽しみ

アユゎ甘でゎなく序章のその後って感じでお願いしたぃです
あとダンサーズにゎ脇でいて欲しいですね
確㊥ゎスキだけど。。
まるで【CRダンサーズ】ですゎ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

二度目まして
今月中ですか
勝ってたし相性もよかったけど個人的に福音はいいイメージが無かったです笑
色々変わってる事を期待します♪
確かに確中は楽しい
後は通常時ですね

くぅchanさん
[Lv.5]マニア

くぅchanさんからの回答

日時:2011/10/07 10:19

ふたたびどぅも

昔ゎくぅちゃんonlyでした

が…

あゆが出てカラゎあゆちゃんonlyでかなり打ってます

私も甘とライトミドルで出ると聞きました
事実なら楽しみですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです
やっぱり打ってたんや(*^^*)
俺も倖田來未はそこそこ打ちました
あゆで勝ちまくって下さい

愛。さん
[Lv.2]回答好き

愛。さんからの回答

日時:2011/10/07 09:21

初めまして

ガセ情報なら申し訳ないですが
甘とライトミドル出るみたいですよ
スイートバージョンだか、そんな名前だった気がします

某ブログに画像もありました
11月末予定らしいですが、本当なら嬉しいですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

初めまして(*^ω^*)
もう今は何でも甘デジやライトミドルになって出ますよね笑
ミドルでは見れんかった演出が見れるかもしれませんね

くぅchanさん
[Lv.5]マニア

くぅchanさんからの回答

日時:2011/10/07 02:29

出てほしいですねぇ

出たらモチ打ちます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

出たら打ちますよね
やっぱり名前にしてるだけあって倖田來未のほうが好きですか?

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/06 23:05

こんばんは
聞いた話しだとこの台は、あゆが歌手になるまでの生い立ちを描いているので『序章』らしいですよなので続編が出たとしたらデビュー後とかになるんでしょうかね
どっちにしろ打ちますよ安室奈美恵もいいですが、EXILEの台も出して欲しいです嵐もいいなー

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり続編が出そうな匂いがプンプンしますね笑
EXILE、嵐っすか
MAXタイプで出ても打ちますか?笑

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/06 23:02

出ると思いますよ。
殆どの機種は第二弾、第三弾と出ているし海系機種はバージョンを変えて色々出しているしエヴァンゲリオンは第六弾まで出だし倖田來未第二弾も出たので
勿論浜崎あゆみ物語第二弾以降が出たら打ちます。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり出ると思いますか
エヴァが新しく出るみたいなんで次はいつぐらいなんですかね

アバタもんさん
[Lv.3]常連

アバタもんさんからの回答

日時:2011/10/06 16:52

序章と言うからには次も出そうですよね

でも次回はダンサーの皆さん抜きであゆを堪能できる台がいいです



(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

同意します
ダンサーはやめてくれ笑
シューヤ誰やねんて感じなんで

きょーちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/10/06 15:31

出て欲しぃです
エヴァの後にでも

安室ぉ
出たら絶対打ちますっ
アユスキだけど。。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

エヴァはいつ頃なんですかね
そういえば三洋が次出すのはPUFFYですね笑

フェロ春さん
[Lv.6]セミプロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/06 13:45

浜崎好きですけど続けて出すならあと2年以内じゃないとキツいと思います
打ちますけど(笑)

アイドル時代ですから

安室の台とかでてほしいです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

出たら打ってみますよね笑
倖田來未、浜崎あゆみの次は安室奈美恵
出たら凄いですね笑

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)