CR浜崎あゆみ物語-序章-

ゆき☆☆☆7さん
[Lv.2]回答好き

[質問46523]ゆき☆☆☆7さんからの質問

Who…じゃない

未解決
日時:2011/09/30 19:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、時短引き戻しも含め27連したんですが、最後がWho…でなく曲が選べたので時短で引き戻すかな?って思っていたら、そのままスルーしました
曲が選べたので、セグは見てなかったんですが…
最後がWho…じゃなくて終わった方いますか?少し気持ち悪くて質問しましたどう思われますか?

【お礼】

回答ぁりがとぅございました

まだ×②びっくり体験できそうなあゆを頑張って打ち続けマスまた最高記録樹立したぃなぁマイ移動したので回数消えちゃったし
またお世話になると思いますがその時はょろしくです[m(_ _)m]
ぁりがとぅございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くぅchanさん
[Lv.4]検証員

くぅchanさんからの回答

日時:2011/10/01 01:55

27連チャンスゴイですね

羨ましい
ぉめでとぅございます

10連以上して1度WHO…を聞くと次ゎ聞けないですね

10連以上してWHO…を聞いてない状態で単図当たり曲選択ゎ昇格セグだったり内部潜伏だと思いますが

10連以上して1度WHO…を聞いてまた時短で引き戻して連チャン…トカだとWHO…も曲選択に入れてほしかったですよね

ゆき☆☆☆7さん

ゆき☆☆☆7さんからのコメント

ありがとぅございます
27連なんて奇跡的です自分でもびっくりでした
最後Who…じゃなくて残念でしたが…かなりアンコールに応えてくれたあゆにぁりがとうって感じでしたわかりやすい回答ありがとうございました

この質問についての回答

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/01 08:24

あたしも経験ありますあたしゎ時短引き戻しも合わせて21連したのですが、21連目がWhoでゎなく曲選択が出来たのにそのまま通常に戻りました

あたしも知らなかッたのですが10連以上で1度Whoを聞くともう聞けないんですね
勉強になりました

ゆき☆☆☆7さん

ゆき☆☆☆7さんからのコメント

21連もすごいですねっ
同じ経験されてる方がいて安心しました最後はWho…終わるのが、あゆって感じなのに
あゆ台、知らない事まだ×②ありますね〜奥深い
回答ありがとぅございました

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

ゆーかさんからの回答

日時:2011/09/30 23:46

私の経験上、10連以降の引き戻しはwhoにならなかったと思います
違っていたらすいません

ゆき☆☆☆7さん

ゆき☆☆☆7さんからのコメント

そうなんですかありがとぅございます12連目で1度Who…がきて、そのアンコール中に引き戻しでその後も潜伏ありでのアンコール落ちとかあって、もうごちゃごちゃだったので…ただ26連目が曲が選べてラウンド昇格だったんで27連目も選べて嬉しかったんですが…そういう事なら納得ですでも最後はWho…で終わってほしかったな…

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)