CR浜崎あゆみ物語-序章-

コウシエンさん
[Lv.1]初心者

[質問46409]コウシエンさんからの質問

攻略打法

締切済
日時:2011/09/29 23:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

コンビニとかで売ってる雑誌にプロが教えるあゆの攻略打法ってありますが、試した事ある人いますか?

当たるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よこたろすさん
[Lv.2]回答好き

よこたろすさんからの回答

日時:2011/10/04 05:43

冷たい言い方ですけど攻略なんてないです

「小当たり後100回転回す」でしたっけ 通常時の大当り確率が約1/300ということを考えると100回転で当たる確率は理論上約28%になります。
まぁ、当たるときは当たるってことですよ。

まりりんもんろうさん
[Lv.3]常連

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/02 23:44

今日、朝一から打ってるハマリにハマった不調台にて(-.-;)…
やっと来た追憶CHANCEゾ-ンガセの時コウシエンさんの打法を試したら静かだった台が少し賑やかになり反応しました
小当たりにも結構なりましたけど何より追憶CHANCEゾ-ンになるのが頻繁に高まりました
ガセもリ-チもあり途中から訳わからなくなってリ-チになったものまで打法をしてしまいましたf^_^;

不調台なので保留変化は赤、金宝箱も出なかったのに打法を試してから追憶CHANCEゾ-ンがガセもリ-チも含めて15回ぐらい来ました(゜O゜;)
そして極めつきは小当たり暗黒界モ-ドでの追憶CHANCEゾ-ンにての当たりですf^_^;(単発でしたが時短中に引き戻すも単発)
そして夕方、打法を試した後の小当たり暗黒界モ-ド中での全回転当たりです

コウシエンさんが教えてくれた打法は試す価値ありだと思います
今日は不調台だったので…次は調子良い台の時にも試してみたいと思いました

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/10/01 23:20

又々、失礼いたします

攻略法は、掲示板の

あゆにはまっている人

コウシエンさんが掲載してくれてます

ありがとうございます

期待はせずに、軽い気持ちで試してみてはどうでしょう

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/10/01 22:26

今日、さっそく追憶ゾーン打法やってみました

二回試して、二台とも100回転以内に金系演出が出ました

たまたまなのか

しかし…ハズしてしまいました


とにかく、今日の自分の引きはかなり弱くダメダメでした

いろんな台に挑戦しましたが何もつかず…

打法後、早い段階で金が来てハズレたので台移動したら、オカマをほられました

ハズしても100回転回さないとダメなんですかねぇ

みなさんも是非チャレンジしてみて下さい


もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2011/10/01 11:05

追憶ゾーンの打法って何ですか?

フェロ春さん
[Lv.7]プロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/30 14:17

高校の時に友達3人で金を出しあって「大工の源さん」という台の攻略情報を買ったことがあります。バイトの給料日に実践したところ3人共その日のうちに金は全て失いました。
諦めの悪い私は自分のやり方が悪かったと思い一月後再度試みました。結果は同じでした。
十数年前の話なので参考程度に(__)

きょーちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/09/30 13:50

打法で当たるってことゎナイですょね
打ち手のヒキや運です
下の方達ゎたまたま運やヒキが良かったのでゎ

気晴らしにやる程度ならイイとゎ思いますケド

$nowさん
[Lv.2]回答好き

$nowさんからの回答

日時:2011/09/30 12:44

追憶ゾーンのガセから100回転はやってますね

今の所7回試して5回くらい100以内でひいてますその場合金系演出が出てくれた時は当りが早いです

連チャンは5回の内4回
深く期待せず楽しみの一貫として使ってますよ

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/09/30 12:43

打法なんかありません
もしあったら皆パチンコだけで生活出来ちゃうし逆にパチンコ屋が潰れます
信じたくなる気持ちもわかりますがありませんよ~

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/09/30 08:36

このサイトにも載ってますが追憶ゾーンのガセから100回転以内に当たるって言う打法は試した事があります
5回やって3回当たり引けました打法やってから虹の鐘、豹柄とか頻繁に出て初回全て確変でした大連チャンとはいきませんでしたが(笑)たまたま当たりを引けた気もするけど…私は打法とか信じてなかったですけど追憶ゾーンのガセからの打法はチャレンジしてみる価値はあると思います何もせず100回すより打法やって100以内に当たるかもって言う楽しみがあった方が良いので私はチャレンジしてます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)