CR浜崎あゆみ物語-序章-

ニャンルさん
[Lv.1]初心者

[質問46223]ニャンルさんからの質問

豹柄って?

締切済
日時:2011/09/28 16:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

豹柄って期待度どれくらいなのでしょうか?
リーチ後に出てくるハートのチャンスの背景が豹柄でした。
当たりましたが、初めて見たので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くぅchanさん
[Lv.4]検証員

くぅchanさんからの回答

日時:2011/09/30 01:38

ヒョウ柄ゎプレミア…のハズです

自身ハズレ経験なしの必ず確当たりしてます

が…ハズレ報告もありますね

ヒョウ柄ハズレたらガッカリどころじゃないような気もしますが…

ヒョウ柄当たり
ぉめでとぅございます

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

プレミアなら必ず当たってほしいですね
プレミア出ても安心出来ない台は打ちたくなくなりますよね

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

ゆーかさんからの回答

日時:2011/09/28 23:28

今のところ全て確変で当たっています。豹柄で外れた方いるみたいですが、実践上100%かと思います。

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

僕も一回だけ出て確変当たりしてます(笑)

さまんしさん
[Lv.4]検証員

さまんしさんからの回答

日時:2011/09/28 23:11

一応出現した時点でほぼ当たると思いますが、一部例外もあるみたいですねハズれるの見た事ないので自分は確定演出だと思って打っています

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

僕も外れを見たことないので(笑)
レインボーも見れましたしホクホクです(笑)

きょーちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/09/28 17:48

私自身ハズレ未経験です
残念ながら外れてしまったとぃぅ方もいますが。。

参考になるかわかりませんが
別のスレ情報で
確㊥→確確
時短㊥→当確
通常→激アツ

って話もありました

昔からアユ=ヒョウ柄なので
そこゎ外して欲しくナイですケドね

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

通常では激熱ってプレミアじゃないということですよね…

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/09/28 17:23

このサイトでは豹柄と虹はプレミアって載ってますが、他の雑誌で豹柄80%って載っていたような… だからハズレた方もチラホラいるみたいだしハズレもあるのかなって思ってました
私自身はまだ豹柄外した事ないんですけど…     本当にプレミアなのは虹だけなのかな…って思います

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

豹柄をプレミアと言ったり、激熱と言ったり…
どっちなの?ってなります(笑)

フェロ春さん
[Lv.7]プロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/28 17:21

完全プレミアです
おめでと

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

プレミアだったのですね

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/09/28 16:37

プレミアですよ
自分と周りは経験ないですがハズレた人もちらほらいるみたいですね
こわい
当たり&プレミアおめでとうです

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

プレミアなのに外すって変ですよね
外すならもはやプレミアとは言えないと思います。

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)