CR浜崎あゆみ物語-序章-

フェロ春さん
[Lv.7]プロ

[質問46162]フェロ春さんからの質問

アユもいつかは…。

締切済
日時:2011/09/28 00:25:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった9

アユも客つかなくなりましたね…。
慶次がでてきてますます端に追いやられていきます…。…慶次おもしろいけど(笑)
アユ世代なんで少し寂しい気もします、好きだったし。
この台好きなんですよ 
金外そうが、オズマ外そうが、演出バランス悪いと言われようが…嫌になったこと1度もない。
俺はすごく楽しい台だと思ってます、いっぱい死ぬけどね(笑)
さて質問ですが、俺はこの台かなり打ち込んで、今になって思うのは演出バランスも良いと思ってるしCUBの使い方もうまいと思ってるしいつでも期待出来る様なところも良いし…。
1つ辛いのは種ありの暗黒界→暗黒城のハマリはちょっとアレかなって
皆さんの中にも相当打ち込んでいる人もいると思いますが、今になってこの台どう思ってますか?
聞いてみたいなぁ
くだらない質問でごめんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャングスタッフさん
[Lv.2]回答好き

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2011/10/05 19:33

自分も金外そうが好きですよ。今日もダイジェスト外したけどね

まぁそのあと取り戻したけど

台なくならないでほしいな

まりりんもんろうさん
[Lv.3]常連

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/05 17:03

フェロ春さん度々すみません[m(_ _)m]

この質問ではなくて気になる…の質問についてです
さっき投稿したと同時ぐらいにベストアンサ-が決定したので

自身の経験なんですが通常時に赤宝箱の2個後ろにボタン保留があり(赤宝箱含め保留3)赤宝箱の時に小当たりに入りボタン保留で何かのアクションがあるだろうと思い見ていました
(自分は演出を楽しみにしているのでボタンプッシュはしません)
そのボタン保留で当たりを引いたので、それからは確変リ-チ中でも熱い保留が入るかもしれないと思い電チュ-の保留は満タンにしています(もちろんアンコ-ルモ-ドでも終了ギリギリまで満タンにしていますf^_^;)

潜伏でも単発当たりで終わる時もあれば小当たりで確変直当たりもあるので確変確率か通常確率かは当たってみないと解らないですよね(>_<)毎回抽選しているのだろうけど、その日の自身の引きの強さとかもあると思うので…
ハマリの後に当たる時はあゆ台はツンデレだなと思いますでも許せちゃうし楽しいんですよね

ふみにくにくさん
[Lv.3]常連

ふみにくにくさんからの回答

日時:2011/10/01 00:19

こんばんわ
俺もあゆ世代ですね
CR浜崎あゆみは楽しみにしていたパチ台でもあって、打つ時は毎回楽しく打っています[人差し指]
PVモードや大当たり中のライブ見たりして、最近DVDも3~4枚買っちゃいましたから(笑)

この台は何だかんだ言っても楽しくまったり打つのがベストですね浜崎あゆみ好きなので早く当たらないかな?って思いますけどね(ライブ見たいので)。
花の慶次は過剰に熱くなっちゃいます

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

返答ありがとです
おっしゃる通りですね
俺自身この台で一番好きなところはスーパーいった時点で(と、いうより1コマ過ぎた時点で)予測不能なところですかね(..)
他の機種よりもサプライズ多すぎです(笑)
ショボ予告のロングでもバカに出来ない…ラストの台詞だけ何故か赤で潜伏入ったりと…まさにサプライズ
逆に激熱が存在しませんが個人的には最高にバランスの良い台だといつも思います。
シーソーがずっと真ん中で止まっている様な台ですね。
大好きです

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/09/30 14:56

7月に導入されてからどのホールもあッという間に減台されましたね
あたしゎもともとあゆファンなので、導入前からサイトで色々調べたり楽しみにしてました

明らかに負けの額の方が大きいですけど、この台あたしも好きです
保留変化も、金演出もたくさん出るのでいろんなところでドキドキ出来るし、確変中にさくさく連チャンしてくれるとこも大好きです

まだまだ撤去ゎして欲しくないですね

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

「序章」ですからいつか次作も出てくると思います
海を除いたらこれからは慶次がメインになってくるでしょう…もうすぐガロも出るし(..)そうなったらアユは随分と追いやられそうで…ガロ楽しみだけど。MAXメインの中何となくアユパチはミドルであってほしい…と思うのは俺だけかな
エガちゃんは無くなってしまったけどアユは永いことあり続けると思います

くぅchanさん
[Lv.4]検証員

くぅchanさんからの回答

日時:2011/09/30 01:53

フェロ春さん初めまして

いつもここでお目にかかってます

私もあゆカナリ打ちこんでいて大好きです

フェロ春さんの意見に同感です

基本通常ゎ金待ちの保留変待ちで…
ボタン保留ゎいつもドキドキです
オズマ保留ゎ自身相性悪いですが毎度期待してしまいます

どこで訪れるかわからないCUBいいですねぇ~
ハート役モノ降りてきたら心の中でガッツポーズです

確中もウキウキしながら打ってます

もぅ金外しにも慣れました笑

大好きなんで撤去トカやめてほしいですが…
やはり客つきがよろしくないですね
座ってもある程度出玉が出るとヤメとか…
あちこちので減台されてるし

まだまだ現役で頑張ってほしい今日この頃です

元ゎ倖田來未でしたが今でゎあゆちゃんのトリコです

長々失礼しました

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

昨日仕事終えて朝イチ行ったら10台中17:00までほぼ俺1人でした おかしくって笑ってしまいましたよおかげで良い台get(1K20回りました)
回想5回入りましたが全て種有り、金絡み6の4ヒットという奇跡的な台でした
俺思うんですけどこの台は長い間ホールにあり続けますよ直感ですけどね

栗娘さん
[Lv.2]回答好き

栗娘さんからの回答

日時:2011/09/29 23:10

私は、あゆパチのおもしろさが全く分かりませんでした(-.-)

金絡みの熱い演出はことごとく外すし、潜伏したことなくて小当たりの嵐(*_*)

二度と打たんと決めてましたが、気付いたら座ってたこと何回もあります(笑)

元々あゆの曲が大好きで、気付いたらあゆパチにどハマリしてます

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

不思議な世界観を持ってますよね うまく言えないけど…ストーリーとかじゃなくてなんか違うな…みたいな。
好きになる人は多分みんなそのあたりに魅了されてるんじゃないかな。
俺は最初っから「あ…これハマるわ」と思いましたね。
すぐにホールから消える台ではないですよきっと

まりりんもんろうさん
[Lv.2]回答好き

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/09/29 19:39

あゆ台がマイホのパチに設置されてからはあゆ台一筋です(o^o^o)
金系が絡むと激熱なのか?スルーするのか?はたまた小当たりか?当たっちゃうかも…?なんてドキドキしなが打つのが楽しいと感じるようになりました(時短中の気持ちもコントロールできるようになりましたしf^_^;)
歌も好きなんで当たると口ずさんじゃってたまに我にかえり周りキョロキョロ(¨;)(;¨)
長く設置されるといいな

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

金の使い方うまい機種だと思います
当たりを求めて打ってるのは違いないですけど金系が出るとこんなにワクワクする機種は他にはありません。あくまで俺は…ですよだから演出バランスという点では出来がいいと思います。期待させてくれる…おもしろい台です

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/09/29 13:12

私は最近アユを打ち始めたばかりです(笑)酷評だったので避けていたのもありますが…
でもある日うちの母が初めてアユを打っていてこれゲキアツ?とか聞かれても私も打った事無いし…何が何だかサッパリわからず 隣にいたオジサンがいきなり肩を叩いて何かこんなモードばかりなんだけどこれって何なんだい?って 見たら暗黒城モードと左上にあって その時は何にも知らなかったから何か特殊モードみたいですね…って言ったら当たらねーなぁとか良いながらやめてどっかに行ってしまいました
何か気になってたばこをその台に置き母とサイトを調べていたら潜伏 オジサン探したけど見つけられなくて母がちょっと打ってみたら?って
そして500円で単発当たり有り難いような申し訳ないような複雑な気持ちで(笑)そこから私のアユデビューが始まりましたその台は本当に金系出ない上にハマリも凄いし連チャンしないし良くないんだけど当たる時にレインボーや豹柄がたくさん出るのでその台しか打ちません(笑)
今じゃ仕事中もアユの歌を口ずさんでしまうくらいハマってます

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

返答どうも
おかしくて笑いながら読ませてもらいました
今日は仕事無かったんでさっきまでアユパチしてました。
俺以外だれも座らず……
それでもおもしろいですねこの台

さまんしさん
[Lv.4]検証員

さまんしさんからの回答

日時:2011/09/28 23:09

自分も学生時代は常にあゆの曲が身近にありました今もキレイでカワイイですがデビューした頃はほんとに目がくりくりで可愛いかったCDショップでジャケットをみて一目惚れしたのを覚えてますそこから男性からも女性からも好かれる歌姫になりましたよね
この台は通常時と確変時の温度差がすごいですよね潜確の時はひたすら保留変化を待っています個人的にはPVモードが大好きです

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

返答ありがとです
分かります
俺も好きでした


アユパチは乙女2に負けないくらい爆発力あります。いい台は当たりも早いし小当たりも少ない…通常時もあんまり飽きない
色んなところでガセだらけですけどね(笑)
久々のヒット機種でした

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/28 23:01

私も元浜崎あゆみ熱血ファンでファンクラブに入っていた事が有りました。
ライブモードは懐かしのセカンドアルバムの歌が聴けるのでいいね
機種は無くなった時は諦めるけど長期間設置して欲しい
冬のソナタ2の様に確変潜伏機種はユーザーに飽きられるのが早いかもしれないけど私は浜崎あゆみ物語か海系機種を打ってます、オカルトで

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)