CR浜崎あゆみ物語-序章-

だいちちさん
[Lv.1]初心者

[質問45842]だいちちさんからの質問

最悪

締切済
日時:2011/09/25 21:09:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

今日打っていたら 
金フラッシュで 
リーチがかかりリーチの後
ハート文字豹柄で 
Mのリーチにいき 
Mの文字がレインボーで 
歌詞の帯が金色だったん
ですがハズレました! 
ありえるんですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まりりんもんろうさん
[Lv.2]回答好き

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/09/29 20:04

今日、自分は時短中青背景で金フラッシュからMの文字レインボーで黒帯…だいちちさんの投稿を見ていたのでプレミアムじゃないかもしれないなら時短中だしハズレちゃうかも?と思いながら見ていたら当たりました(すみません)

当たったのは、たまたまなのでしょうか?それともだいちちさんの打ってた台が故障みたいになってたのでしょうか?次はきっと当たると思います元気出して下さい

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/27 20:50

私は実践上金色集中は無いと思うが金色集中でハズレたというコメントが多い様でプレミアムでない限り絶対は無いので

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2011/09/26 22:56

実際にありえたんら
仕方ないっす( ̄○ ̄;)

彩★さん
[Lv.3]常連

彩★さんからの回答

日時:2011/09/25 23:29

まず、結論から言ってパチンコに100%当たる演出はありません。

ほとんどの機種の説明にも『…が出れば大当り』ではなく『大当り』の表記(最後が?マーク)だと思います。

どんな激熱リーチ&演出でも9〇%とかです(○の中には数字)なので、レインボーとかでも〇%の確率でハズレます…

でもレインボーを外したらかなり凹みますね…

次は当たるのを祈ってますo(^-^)o

さまんしさん
[Lv.3]常連

さまんしさんからの回答

日時:2011/09/25 22:36

どうでしょう…基本的に確定と言う表現が今はないですよね激アツとか濃厚とか…多分今回のケースは気が遠くなるほどの確率で選択された結果だと思いますでも納得出来ませんよね豹やレインボーハズレるのまだ見た事ないんでなんとも言えないんですが

フェロ春さん
[Lv.7]プロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/25 22:06

金フラッシュのみで豹柄+レインボー絡んだんですか?
他に何か熱い予告無かったんですか(..)?

珍しいですね
プレミア外しは7、8年前サムで経験済みです

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/09/25 21:29

豹柄はハズレ情報ありますけどレインボーはプレミアですよねぇハズレたんですか
最悪どころの話ではないです
でも海でもサム外すようなメーカーですからね プレミアでも信頼できないって事ですねぇ
本当に残念としか言いようがないです
次は当たると良いですね

イキツシマンさん
[Lv.5]マニア

イキツシマンさんからの回答

日時:2011/09/25 21:21

ありえますよ
実際に体験してるじゃないですか

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)