CR浜崎あゆみ物語-序章-

ぺこり~ぬ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問45787]ぺこり~ぬ☆さんからの質問

7図柄

締切済
日時:2011/09/25 13:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった11

テンパイは熱いのでしょうか?



タイガーマスクとかだと当確ですが。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.2]回答好き

あけみんさんからの回答

日時:2011/10/05 02:34

私は、
PVリーチ→7テンパイ発展→ハズレ→CUB
PVリーチ→7テンパイ発展→当たり
たまたま運が良かっただけなのか?PVの7テンパイからは、外した事はないです
その他の7テンパイリーチでは、当たったことないです

たたききさん
[Lv.3]常連

たたききさんからの回答

日時:2011/09/28 10:06

タイガーマスク7テンパイ当確じゃないですよ。

フェロ春さん
[Lv.7]プロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/27 22:50

アユ→ビスティ
タイガーマスク→SANKYO 

ビスティはSANKYOのグループ企業の1つですからね、ありえます。
全然熱くはないと思うけど、たしかにチャンスupにはなってるかもしれませんね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/27 21:09

7図柄だけでは…リアクションの複合にもよると思いますし基本的に確変図柄でのテンパイでは大当たりし難いしのでは…
京楽機種は確変図柄は大当たりし難いし海系機種でも魚群が出てもハズレる事も有りますし、エヴァンゲリオンでも確変図柄では大当たりし難いしと思いますよ。

きょーちゃんさん
[Lv.5]マニア

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/09/26 11:11

たしかにテンパイ
ややアツイ気がします
別のスレ情報ですがチャンス要素らしいですょ
自身も潜確ナシの夢リーチテンパイで当たったことあります
金絡んでも疑似でも寒いリーチですが

タイガーゎ打ったことナイのでわかりませんが。。
アユゎビスティとサンキョーの合作でゎなかったでしたっけ


ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/09/25 23:41

タイガーマスクで通常時7リーチ外した事有ります当確

さまんしさん
[Lv.4]検証員

さまんしさんからの回答

日時:2011/09/25 22:45

余談ですがこの前ものすごい猿顔の人がタイガーマスク打ってましたそれみて虎の台に猿が座ってるって思って一人で笑ってしまいました

風雲たけし城さん
[Lv.4]検証員

風雲たけし城さんからの回答

日時:2011/09/25 22:34

タイガーでも通常時は激アツレベルですよ。ハズレます。浜崎さんについては図柄での激アツは皆無ですね

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/09/25 21:39

7図柄…全く熱くないです(笑)Sammyとかはゲキアツですけど 
この台は関係ないですね

山ぴさん
[Lv.5]マニア

山ぴさんからの回答

日時:2011/09/25 17:12

関係ないはずですねタイガーはサンキョーなのでメーカー違います

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)