CR浜崎あゆみ物語-序章-

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

[質問45481]ハウスローゼスさんからの質問

時短中

締切済
日時:2011/09/23 15:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

時短中、一度もリーチがかからない台ってやっぱり不調台だと思いますか?保留変化とかも一度もなし…
時短中、リーチが結構かかっていてゲキアツ外しして終わる台とどっちが良いのか…
どっちもどっちって感じですか?
私はアユ初心者なので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さまんしさん
[Lv.3]常連

さまんしさんからの回答

日時:2011/09/24 12:12

時短中何もなく終わる台はやはりその後も静かなままな事があります自分の経験上と言うかオカルトと言うか止める時は時短即ヤメでその後はハマっているだろうと、自分で勝手に思い込んでいます

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました。昨日アユを打って来て時短中賑やかな時と静かな時と両方経験して来ました
結果…時短中赤と金の保留変化でPVリーチ赤帯外しが大ハマリに
次打った時こんなハズレが発生したら即やめしようと決めました(笑)

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/09/23 23:23

僕も下の人に同感です。
俺の経験上、時短賑やかな台は引き戻しが早かった事が多いです。
後、つまらなくなったらデモ出しは有効と思いますよ!
デモ後に反応の有無で移動考えます。

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございますみなさんの経験上、時短中に色んな演出出てた方が時短終了後も好調っぽいですよね
色々な意見を頂きましたので明日はデモ出し必須と様子見で頑張ってアユを打ちに行って来ます

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/23 22:19

オカルトですが時短中ノーリアクションなら通常モードになった時に一時中断してデモ出ししてから打ち始めますし、逆にリアクションが多ければ通常モードになっても打ち続けます。但し時短中賑やかでも通常モードになって静かになる事も有るのでどちらも通常モードでのリアクションで判断してます。
ノーリアクションが多かったりノーマルリーチや擬似連ガセが多かったり保留表示の変化が無ければ止めると思います。

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございます私も時短終了後どの台打ってもデモ出しします!やはり時短中も通常時も賑やかな台の方が良いのかもしれないですね 色々チャレンジしながら頑張って当たり引きます 

きょーちゃんさん
[Lv.5]マニア

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/09/23 21:52

時短㊥1度もリーチにナラナイ台か
時短㊥激アツ外す台か

私なら後者でしょーか。。
アンコール㊥に金絡みでハズレとか。。
役モノ作動でもハズレとか。。
よくあることですょね

そぅいぅ場合でも調子が良ければ
比較的早めに当たってくれる時があるので
迄回して様子します

何も起こらなければヤメです

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございますどちらにしても引き戻し出来なかった時短終了後も少し打って様子見てみます

エヴァ好き☆さん
[Lv.4]検証員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/09/23 19:00

自分は逆で何もないと時短後ハマる傾向にありますね
実際は演出と当たるかハマるかは関係ないんですけどね
だから、自分なりのジンクスでいいと思いますよ
自分は熱い演出が沢山来てくれたほうがハズレるとムカつきますが何もないので負けるよりは楽しめて負けてるから演出来てくれたほうがいいですね

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございます参考になりました 時短中、外れても良いからせめて一回位はリーチかかろぅよって思います(笑)みなさんのご意見を参考に明日アユにチャレンジしてきます!

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/23 16:20

どっちもどっちですが、その2択だったらリーチ掛からない方が、自分ゎ良いですね
私感ですが、時短中に激熱ハズシがあると時短後の通常時も、やたらと静かになるイメージがあります
時短引き戻し有るのが、ベストですけど
時短中静かな方が、時短後賑やかで余りハマらない様な気がします
完全オカルトなので、参考程度に

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございます参考になりました久しぶりに明日アユを打ちに行ってみようかと思います
また色々教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)