CR浜崎あゆみ物語-序章-

みゅしゃさん
[Lv.1]初心者

[質問45473]みゅしゃさんからの質問

調子のいい台って

締切済
日時:2011/09/23 14:11:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

パチンコ初心者です〓最近アユを打ちはじめました
皆さんも言ってるように小〓ばかりだし、演出が派手過ぎて何が熱いのかわかりません
しかも潜伏もよくわからなくいですね…
皆さんの経験上等で、調子いい台とか悪い台とかあれば教えてください
通常リーチ(ハズレ)が多いと悪い…とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/10/15 23:24

きょーちゃんさんの意見にはほぼ同感です
前回に付け加えてイントロのガセ多発もイラ付くよね
昨日は50回転内に3回追憶ゾーンに突入し毎度イントロガセ
ノーマルリーチだらけも当たる気しぃへん

きょーちゃんさん
[Lv.5]マニア

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/09/23 22:26

みゅしゃさん
はじめまして
アユゎ基本金マチです

潜伏ゎセグでチェック
リーチ外れ後に『歌いたい』
って出たらまずセグましょー

好調台不調台の目安ゎ

保留変がチョクチョク出る
VFXやストーリー系にキチンと発展する
PVリーチがロング発展する
確㊥にCUBが多い


だと好調


ムダな小当たりが多い
追憶ZONEでVFXやストーリー系煽りガセ多発
金絡みが全くナイ
ノーマル多発


だと不調


カナ。。って判断します

あと金絡みを外しても台が賑やかなら少し様子します


何も出ないょりマシって思いながら

みゅしゃさん

みゅしゃさんからのコメント

きょーちゃんさん

はじめまして[☆]回答ありがとうございます


やはり保留変化と金絡みですか…


あまり保留変化でも青ばかりで…


あとBLACKWINGSはあまり期待できないんですかね…………

ずまっちさん
[Lv.2]回答好き

ずまっちさんからの回答

日時:2011/09/23 22:02

打ち始めてから一ヶ月ですが、最初はアツいリーチを外したら回想くらい入るやろ?(回想にも移行せんのはダメと思ってました)が回想→暗黒界→回想→暗黒界みたいな時はっぽいかなと自分は思ってます逆にアツいリーチ外しても、小当たりすら引かない方が何か良い気がしますねぇ少しでも参考になったら幸いです

みゅしゃさん

みゅしゃさんからのコメント

ずまっちさん

回答ありがとうございます

回想→暗黒→回想とかあたし多いんです………

それで【WIN】とか言われても…ぐぎゃあーってなります


ほうほう、確かに小当たり〓があまりないほうがいいのかもしれません!参考になりました!

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/23 21:40

オカルトですが私はノーリアクションが多かったりノーマルリーチや擬似連ガセが多かったり保留表示の変化が無いのは不調台だと思ってます。
後は回想モードや暗黒界モードのガセ(潜伏無し)が多いのも不調台だと思ってます。

みゅしゃさん

みゅしゃさんからのコメント

メンインブラックさん

回答ありがとうございます

金外しといい擬似連ガセといい、ホントガッカリ演出多くて泣けてきます

やはり私的にもノーマル外れ多いのも不調台な気がします……

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/23 16:33

アユでも、こんにちは
え~と予告段階でゎ、保留変化がちょいちょい出たり、金系もちょいちょい出たりするのが良いですね
ノーマルリーチ止まりが多いと
アニメ系VFX系に発展する台ゎだと思いますよ
で、潜伏ゎモード移行時のセグAとBどちらか点灯で潜伏確定です
金系も余裕で外す台なので何度か金系絡みで外すと、様子見た方が良いかもです

みゅしゃさん

みゅしゃさんからのコメント

みっちゃなさん

みっちゃなさんだっ
アユでもこんにちわ

金絡み続けてもでないときはホントにでないですね……


次は出るんじゃないかと………期待してしまうだけに中々椅子から離れられない……アユ恐るべしです。

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/09/23 15:05

僕がアユ打ってて思うのは保留変化が中々出ない台や金系が出ない台はドキドキしないので移動しますね
ハズレても保留変化や金系が出続ける台がイイと思います。
カウントアップボーナスも出る台は調子イイ様な気します。

みゅしゃさん

みゅしゃさんからのコメント

ひでパバさん

回答ありがとうございます金外しホントに多いですよね(笑)
でも金絡むとドキドキして打ち続けてしまいますでも負ける……
最近めげてますが頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)