CR浜崎あゆみ物語-序章-

サニーベイさん
[Lv.1]初心者

[質問45357]サニーベイさんからの質問

ハマリ台の金箱

未解決
日時:2011/09/22 20:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

朝5万近く稼いだ台が夕方に800くらいで放置してあったので打ったのですが…

金箱
3回(金帯M・赤帯夢・ノーマルBlack)出て全部外れ

結局3万近くを費やし1200回転までいきました。

ハマリ台は手を出さない方がよいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きょーちゃんさん
[Lv.5]マニア

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/09/22 21:20

ハマリ台アユ特に深い気がするのゎ気のセイでしょーか。。
2000超とかよくます
運良くオスイチでひければイイですが。。
もし打つなら
5Kまでとか。。何回転までとか。。
決めて打つのゎどーでしょー
運よく当てても吹くとゎ限らナイですし

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/23 22:26

ハマり台でも爆発する事は有り得ます。
オカルトですがノーリアクションが多かったりノーマルリーチや擬似連ガセが多かったり保留表示の変化の無いのは不調台だと思ってます。
回想モードや暗黒界モードのガセ(潜伏無し)の多いのも不調台だと思ってます。

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/09/23 15:14

人それぞれだと思いますよ。
まぁ、どの台もそうですが座って演出の様子見で判断する事ですね。
なんらかのアクションが有れば感触良しとして僕なら打ちます。

さまんしさん
[Lv.3]常連

さまんしさんからの回答

日時:2011/09/22 22:47

テンポよく当たっていてもいつかは訪れるハマリ…確率の問題ですからほんとに時の運ですよね
グッドラック

フェロ春さん
[Lv.7]プロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/22 21:51

ハマリ台から当たり引いて爆発することも全然ありますよ(..)
隣のおばさん900ハマリから一撃20箱出てましたよ時短抜けて少ししたら+10箱……ドル箱いってました(--;)
波ですね

タイタンニックさん
[Lv.3]常連

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/09/22 20:52

ハマリ台が好きな人も居ますし一概には言えませんが、わたしの場合はあゆなら時短即ヤメ台なら確率まで、確率越えてるなら確率二倍まで回しますその間に金絡み外し目立つとか回らないなら、心折れやめちゃいます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)