CR浜崎あゆみ物語-序章-

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問45203]なかライダーさんからの質問

まじでなんだ?

締切済
日時:2011/09/21 19:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

アンコールモード中にモニター金ロゴ→絆役物→ハート役物→PVリーチの歌詞金→ハズレ

まじでなんなのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.2]回答好き

しんたん777さんからの回答

日時:2011/09/22 23:17

時短中はいくら金が絡もうがやくものがこようが普通にはずします

くぅchanさん
[Lv.3]常連

くぅchanさんからの回答

日時:2011/09/22 02:29

アンコールモードゎ残念ながらよくあります

絆役モノ合体→ハート役モノ降下してハズレなんてありまくりです苦笑

フライハイかトラウマにいくコトを願うばかりですね

★あゆさん
[Lv.2]回答好き

★あゆさんからの回答

日時:2011/09/22 00:17

私の彼氏隣でうっていて画面真ん中にいるアユロゴがもしかして・・・や?やCOOL!ってでるやつで激アツってでたけど外してましたよ(´_ゝ`)

便利屋さんさん
[Lv.3]常連

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/09/21 23:36

その気持ちはわかるよ
悪いのは言うまでもない。
すべてビスティが悪い!

『乱数引き当てられないからハズレ』っていうならば最初から期待させるようなリーチを多発させなきゃいいのよ
私も今日もまた時短中の激アツ外しをくらいましたコレで何度目なんだろ?
チャンスタイム=時間つぶしの激アツ外しタイムじゃないってんだ

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/09/21 21:50

よくあるよくある
それが『あゆ』
その代わり全く期待してないリーチで時々当たるから侮れない

フェロ春さん
[Lv.6]セミプロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/21 19:41

時短中はノーマル以外、役物動きまくりのハズれまくりです
逆に全然期待してなかったのに普通に当たりひく時もありますからね
いつもいいように転がされてます(..)

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/09/21 19:37

たまにあります 時短中当たるときは大抵 ライブリーチ CUBチャレンジ 次図柄止まりのCUBです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)