CR浜崎あゆみ物語-序章-

あまかおさん
[Lv.1]初心者

[質問44277]あまかおさんからの質問

アンコール中の赤箱

締切済
日時:2011/09/15 19:31:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

アンコール中に保留玉が赤箱が一つとばしで二個どちらかは当たるかなと思っていましたが、外れました連チャンしたあとだったからでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

【補足】

解答ありがとうございます[ソフトクリーム]とっても弁当になりましたm(_ _)mマロンがノートを取りに行くシーンでいつも外していたのに、そのあと岸壁?で待ってる「あゆ」に渡すシーンがあるとはおもいませんでした。ちゃんとあゆに渡せて[花丸]です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/09/18 18:28

すげーどーでもいーことですが 弁当になってますよ(笑)

あまかおさん

あまかおさんからのコメント

本当ですね 勉強です

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/09/17 16:55

金も当たればラッキーです 通常時短中はライブリーチまちですね

フェロ春さん
[Lv.6]セミプロ

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/16 00:43

問題は中身ですかね(..)
青から金ダイヤとかありますからね
期待してしまう演出が多いので楽しい台です(..)

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/15 22:00

赤は当たればラッキーて思って下さい

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/15 21:39

連チャン後とかは関係無いです。
浜崎あゆみ物語は金色集中でもハズレるとのコメントが多い様で私は実践上金色集中は無いと思うが通常モードとアンコールモードでの金色宝箱でどちらもハズレた事が有りました
赤色宝箱は熱くないと思うので過度の期待は禁物です。
アンコールモードは赤色背景は歓喜だが青色背景では期待せず来れば儲けものと打って、通常モードでのリアクションで続けるか止めるかを判断してます
長々とすみません

さまんしさん
[Lv.2]回答好き

さまんしさんからの回答

日時:2011/09/15 20:55

連チャンした後だからとかはないですね
金でもなかなかなんで赤宝箱はほぼ期待出来ないので過度の期待は禁物です

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/09/15 20:48

連チャンした後とか関係無いと思いますよ!
アユ台は金系複合や役物複合しても余裕でハズレるんで
金保留とかもノーリーチも有りますよ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)