CR浜崎あゆみ物語-序章-

やったぜEカップさん
[Lv.2]回答好き

[質問42538]やったぜEカップさんからの質問

金色

未解決
日時:2011/09/03 16:34:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

金色扉→覚醒予告エフェクト金色→友情役物赤→シューヤリーチ帯金色
ハズレ
割と熱いですよね?

【お礼】

ありがとうございました。
その後も頑張っていますが外すことが多いです
気長にやりたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アバタもんさん
[Lv.2]回答好き

アバタもんさんからの回答

日時:2011/09/03 19:07

かなり期待しちゃう展開ですね 
でも激アツ金絡みのシューヤリーチはサクッと外すことが多いです!
ついこの間もこれ以上ないくらいのオール金、魔王擬似4(金帯)覚醒予告、役ものガシャンシューヤリーチ(金帯、魔王の心臓赤)で外れ、小当たりすらなしでした

ちなみに金扉、金宝箱はなかなか出ない割に、一度も当たったことがありません
むしろ赤宝箱の中身が金ダイヤとか本の方が良く当たってます

この演出バランスの悪さがあゆ台不評の1番の理由だと思います
期待してる分外れた時の衝撃がハンパないですから


この質問についての回答

中川陽太さん
[Lv.2]回答好き

中川陽太さんからの回答

日時:2011/09/04 01:19

金色は黄色と思えってことですね!!金扉からのvfxリーチでオズマ黒帯…ハズレ…何事もなく終わりました!!期待することなくこれからは気長に待ちましょうd(⌒ー⌒)!

ゆーかさん
[Lv.4]検証員

ゆーかさんからの回答

日時:2011/09/03 20:29

金扉⇒教会背景⇒Ayu
OZUMA⇒セリフ金帯⇒はずれ

こんなもんですよ

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/03 20:20

間違いなく激熱なんですがね外しちゃうんですねぇ…これが
金絡みの予告としては金の扉が一番熱いらしいですが…関係なくスカくらいます 
残念です

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)