CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆白ひげ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問42516]☆白ひげ☆さんからの質問

朝イチのセグについて

未解決
日時:2011/09/03 13:23:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

明日、朝イチからあゆ台を打つつもりですがセグのDが点灯していれば当たりが早くくる可能性があるみたいですが、実際にDセグが点灯してる台は存在してますか

みなさん朝イチから打つ時は何を基準にして台を選定されてますか

参考までに教えてください

【お礼】

ありがとうございます
昨日、朝イチで見てきましたがセグ点灯ありませんでした
店により違うのかもですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にとろばんこさん
[Lv.1]初心者

にとろばんこさんからの回答

日時:2011/09/03 23:48

オレ朝いちDランプ点灯の台に座ったことありますよ東京の蒲田の店で最初から回想モードで9回転で当たったんで潜伏してました

この質問についての回答

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/03 16:05

朝イチDランプ点灯で内部確変状態です
ですが……見たことありませんし、おそらくありませんよ
店によって癖が違うから一概には言えませんが…前日、前々日と爆発してた様な台は個人的に好きじゃないですオカルトは信じないですが、自分が…勝てそうだと思った台を打ったほうが気分的にも楽ですから(..)
スロットじゃないけど……高設定据え置きみたいな台より、設定みたいな台が好きです
それがよく回る様なら最高です

☆白ひげ☆さん

☆白ひげ☆さんからのコメント

ありがとうございます
やはり朝イチでDセグ点灯なんて台は存在しないんですか
少し期待してただけに淋しいですね

明日はとりあえず回る台を選定しながら運に任せます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)