CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆白ひげ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問42481]☆白ひげ☆さんからの質問

設定について

未解決
日時:2011/09/03 07:23:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

浜崎に限らずかと思いますが、パチンコは回る台がいいとよく聞きますが初心者の自分からすると設定が良ければ回らなくても大当たりするだろし、設定が悪ければ1000円で30回近く回っても当たらないし、連チャンしないと思うんですが違いますか

あと、浜崎あゆみ台で高設定な台の判別法とかありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/03 11:01

言っていいものかどうか……今のパチ台にも「設定」というものは存在する、、との事です。
約1万回転で帳尻を合わせるらしいです(スロットは約2万回転)
パチの場合はすべての機種において「設定」というより「帳尻」を合わせる事が可能だそうです。
だからこそ「波」があるのです。

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2011/09/03 12:29

信じがたい話ですが僕もパチに設定有ると聞きました。それに朝と夕方に当たる回転数も設定出来ると聞きました。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/03 10:50

どっかにスペックがのってる冊子がないですか?
いまだにパチンコに設定あると思ってるのはよほど高齢かスロットからの人しかいないと思いますよ

ここのサイトに登録してるんだし、先にスペックみて質問すべきでしたね

そんなわけで、よく回る台が勝ちに一番近い台ですよ

みっちゃなぶーさん
[Lv.6]セミプロ

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/03 09:25

過去の台にゎ、3段階の設定が有りましたが…
今のパチ台にゎ、設定ありません

ふみにくにくさん
[Lv.4]検証員

ふみにくにくさんからの回答

日時:2011/09/03 08:01

現在のパチンコに設定は存在しないですよ[人差し指]毎回回るごとに抽選してますよでも、自分は台の良し悪しを見て波(良く低回転で当たるなど)とか気にしますけどね

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/09/03 07:45

今のパチに設定は無いッスヨ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)