CR浜崎あゆみ物語-序章-

ゆんっっさん
[Lv.1]初心者

[質問42456]ゆんっっさんからの質問

暗黒界モードで

締切済
日時:2011/09/03 00:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

この前VFXを外した後、上からハート役物が降りてきて、いきなり暗黒界モードに移行したんですが…
AとBどちらにも印が付いてませんでした
そう言う場合ガセだからいつ辞めてもokと聞いたんですが…
金文字が出て、疑似連3来て、またVFXになり当たりました
ガセなのに当たる事なんてあるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.2]回答好き

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/09/04 22:32

私も暗黒界モードの潜伏無しで来た事も有りますし、冬ソナ2のミニョンモードの潜伏無しでも来た事やハンドルが光った事も有りました。
潜伏無しと分かったら止めるかどうかは打つ人の判断になります。
私は回想モードや暗黒界モードの潜伏無しが続く様であれば割り引くと思います。

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2011/09/03 12:32

こう言う質問多いですが、当然毎回転抽選しているのですから当たります!

アバタもんさん
[Lv.2]回答好き

アバタもんさんからの回答

日時:2011/09/03 01:24

ガセでも当たります
実は潜伏してて当たりを引いたんじゃなくて、通常確率で当たったんですよ
なので、AかBが点灯してなければ潜伏はしてませんので即ヤメしても大丈夫です。


(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/03 00:55

ガセでも当たるよてか当たらんなら誰も打ちません
ガセでも大当たり確率は変わらんからね(´ω`)

8マン君さん
[Lv.1]初心者

8マン君さんからの回答

日時:2011/09/03 00:51

あると思いますよ。
確率で当たったんだと思います。
自分も回想モードで潜伏なしで当たりました。 

山ぴさん
[Lv.4]検証員

山ぴさんからの回答

日時:2011/09/03 00:47

AかBが点灯してない時点でガセです。なのでいつやめてもです。但し今回は通常確率で当たりを引いただけなので潜伏でなくても通常背景に戻るまで回す人もいるしタイミングはそれぞれ自分の範疇で考えるといいでしょう

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)