CR浜崎あゆみ物語-序章-

あかたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問42016]あかたろうさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/08/30 20:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

保留でオズマだったんですけど熱いんすか? 外れましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.8]研究員

あいり子さんからの回答

日時:2011/09/01 08:32

おはようございます

オズマ保留!一応熱いんでしょうけど、他の予告CUと何と絡むかでかなり変わってくるのだと思います[人差し指]
私はオズマ保留でまだ一度も当たり引いてませんので、オズマ保留が来ても特に期待していません
でも何らかの熱い様なリーチが来ますので、その後の展開に期待します[人差し指]
オズマ保留がハズレた後は100回転前後早い段階での当たりを結構引いてます
お詫び[人差し指]と言うやつでしょうか?

次は当たります様に‥

ゆーかさん
[Lv.4]検証員

ゆーかさんからの回答

日時:2011/08/30 23:03

私もなかなかオズマ保留で
かかりません
だから、いくら熱い予告でも
期待しないようにしてます

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/30 22:16

最近やけにこの質問多いなぁそれほどみんな外しとんやね俺もやけど

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/30 22:01

一応スーパー濃厚かな[?]

オズマ登場のパターンでも期待度変わりますが  対したことないです
CUですね

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/30 21:13

30%ほどですよ  
三回に一回当たる確率ですね

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/08/30 21:08

熱いですが
複合予告次第って感じですね

自分わ2/3で当たり引いてます

当たりを引いた2回わ
ダイジェスト予告と金、VFXって感じで
外れたやつわ
金以外熱い予告わ
絡んでません

流れ次第ですな

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)