CR浜崎あゆみ物語-序章-

あかはまやさん
[Lv.2]回答好き

[質問41422]あかはまやさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/08/26 17:23:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日保留内先読みの教会に行って、金フラッシュ疑似無しの5でリーチ

全く期待しないで見てたら、真ん中6が止まり、発展なしかよ~って思ってたらカウントアップボーナスになり、えっってなりました

こういうのって法則崩れですか
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーかさん
[Lv.4]検証員

ゆーかさんからの回答

日時:2011/08/27 09:09

リーチ後にハート文字青(Chance)
従来なら何らかのリーチに発展しますが、発展せず‥‥ん?と思っていたらCUになりました

あかはまやさん

あかはまやさんからのコメント

そういうこともあるんですね

自分も見てみたいです

これからもアユ打ってこうと思います

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

フェロ春さんからの回答

日時:2011/08/26 23:25

ボクもHHTさんと同じで同様のパターンからハズレを見たことがありません
他の先読みではリーチになったら必ずスーパー発展しますし……
何よりもリーチがかかった時にレバーもしくはボタンを押した時に通常のカシャッ…って音じゃなかったんじゃないですか?
もしそれならノーマル外れは法則崩れで大当たり確定だと思います
音が違えばノーマル外れは基本ありませんから
教会は追憶ZONEやジャケットと同様、スーパーリーチではなく、あくまでも先読み予告ですから

あかはまやさん

あかはまやさんからのコメント

確かリーチ後、デカレバーの金絆役物でした

だから発展しなくて、えっってなってしまったんです



自分でもけっこうアユは打ってるんですけど、見たことがなかったんで、なにがなんだかわからなくなってしまって


回答ありがとうございます

HHTさん
[Lv.3]常連

HHTさんからの回答

日時:2011/08/26 22:56

こんばんは! スーパーいかずに一つズレで 止まった時は 自分の経験と目撃した限りでは 全てカウントUPボーナスになってますよ

あかはまやさん

あかはまやさんからのコメント

そうなんですか

自分は初めてだったもんで、びっくりしちゃって


こういう、えっっていう当たりをいっぱい見てみたいです

回答ありがとうございます

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/26 22:49

この台疑似なしで当たる事のほうが多い気がする

あかはまやさん

あかはまやさんからのコメント

確かに疑似無しでも当たりますよね


なんの絡みもなくPVリーチで当たってるの見たことありますし


回答ありがとうございます

七星リュウケンさん
[Lv.2]回答好き

七星リュウケンさんからの回答

日時:2011/08/26 22:11

運がィィですね雑誌には期待度約30%トカ書いてありましたけど  あんま当たらないイメージですね

あかはまやさん

あかはまやさんからのコメント

期待度30%ぐらいだったんですか

でも、期待していなかったぶん、当たってびっくりしちゃいましたよ


回答ありがとうございます

みっちゃなぶーさん
[Lv.5]マニア

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/08/26 19:46

法則崩れでゎ、無いですね  教会背景自体がアツイステージなので、当たったのでしょう
カウントアップの当たり方ゎ、ノーマルリーチハズレ後ならテンパイ図柄+1なのでそれ自体ゎ、普通の当たり方だと思います

あかはまやさん

あかはまやさんからのコメント

法則崩れではないんですか

初めてこういうの見たんでびっくりしてしまいました


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)