CR浜崎あゆみ物語-序章-

やったぜEカップさん
[Lv.2]回答好き

[質問41377]やったぜEカップさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/08/26 11:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

オズマ保留で金色ステップで絆役物作動なのにはずしました…
オズマ期待度はどれぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

七星リュウケンさん
[Lv.2]回答好き

七星リュウケンさんからの回答

日時:2011/08/26 22:14

ちょいアツくらいかと  中々見れないのに熱くないのは残念ですね  金系も当たればラッキーなんで 祈るだけですょ

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

フェロ春さんからの回答

日時:2011/08/26 15:52

雑誌見て驚いたんですが…OZMA保留は35.8%
OZMA群は34.8%らしいです(^^;
サゲサゲです(..)
ちなみに実写背景はプレミア…と書いてありましたプレミア狙いでいきましょう(笑)

くぅchanさん
[Lv.3]常連

くぅchanさんからの回答

日時:2011/08/26 15:10

オズマ保留…自身相性良くなく
10回以上見てますが
当たりゎ半分もないですでも出るたびやっぱ期待しちゃいますね
いかにどぅ演出がころぶかですが…
ハズレるとショックですよね

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/26 14:13

スーパー濃厚位でいいですよ 馴れます

ふみにくにくさん
[Lv.2]回答好き

ふみにくにくさんからの回答

日時:2011/08/26 12:25

当たればラッキー程度に期待すると、そんなにイラっとしませんよ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/26 12:20

30%ほどですよ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)