CR浜崎あゆみ物語-序章-

あゆあゆラブちんさん
[Lv.1]初心者

[質問41333]あゆあゆラブちんさんからの質問

あゆのパチンコで試用してるバラード曲

締切済
日時:2011/08/25 23:50:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

探してる曲があるんですがリーチ発展して

あゆが「ねぇ○○、覚えてる?…」のリーチの時に流れてる曲の名前が分からないです分かる方いますかぁ(・・?)凄く気になってます。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オススメッスさん
[Lv.2]回答好き

オススメッスさんからの回答

日時:2011/08/31 10:42

ねぇ○○、覚えてる?の場面の意味がわかりましたリーチと言うより、激アツリーチ前の予告の部分ですね
AYUのCD全て持っていますが、あの曲は聞いた事ないですね

あゆっちゃおかなさん
[Lv.1]初心者

あゆっちゃおかなさんからの回答

日時:2011/08/27 23:30

あゆの大ファンですが
あれは一度も聞いたことないから
ビスティ側が作ったオリジナルのBGMかなと私は思います。

オビリュウさん
[Lv.2]回答好き

オビリュウさんからの回答

日時:2011/08/27 21:14

VFXリーチの時ってDutyだと思ってましたけど他だと分からないです。わかったら教えて欲しいです(>_<)

オススメッスさん
[Lv.2]回答好き

オススメッスさんからの回答

日時:2011/08/27 15:19

A Song for XX...でもないですか?

MARY☆+.゜さん
[Lv.2]回答好き

MARY☆+.゜さんからの回答

日時:2011/08/27 00:30

間違ってましたか。 
すみません*

あゆあゆラブちんさん

あゆあゆラブちんさんからのコメント

今日仕事終わったらうちに行ってきます

もし分かったら教えて下さい

ゆーかさん
[Lv.4]検証員

ゆーかさんからの回答

日時:2011/08/26 16:43

TO BE
ですか?
私も聞いた事ないので
気になってました

あゆあゆラブちんさん

あゆあゆラブちんさんからのコメント

違いますね

あゆの曲はだいたいは知ってるはじだったんですがねぇこの曲だけは姉も分からなくて困ってます

くぅchanさん
[Lv.3]常連

くぅchanさんからの回答

日時:2011/08/26 16:06

追憶ゾーンからなる
追憶予告のコトですね
Duty…でゎないですよね
「泣いているよ~、笑ってるよ~」って感じの曲やと思うんですが…
すみません、私も曲名がわかりません
ちょっとでもヒント?になればと思ったんですが…
またリーチ発展した時聞いてみます

あゆあゆラブちんさん

あゆあゆラブちんさんからのコメント

ありがとぉ(*^□^*)

凄くいー曲だけど聞いたことなくて

また分かったら教えて下さいね!

MARY☆+.゜さん
[Lv.1]初心者

MARY☆+.゜さんからの回答

日時:2011/08/26 05:05

Dutyであってますよ*(*^o^*)

こたこたさんさん
[Lv.1]初心者

こたこたさんさんからの回答

日時:2011/08/26 03:12

Dutyですかね[?]間違ってたらすいません

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)