CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.1]初心者

[質問40935]クロ介さんからの質問

チャンスタイム

未解決
日時:2011/08/23 00:22:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

いまさらなんですけど…
チャンスタイムに潜伏確変はあるんですか
追伸:今度あゆ②出す時は内容ガラッと変えてバランスの良い台にしてほしいですね
LIVEモードが楽しみで打つんですけど通常時はホント疲れます

【お礼】

みなさんの回答とても参考になりました
潜伏があるのがわかったので時短中も当たるかも知れないとワクワクしながら打てます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェロ春さん
[Lv.2]回答好き

フェロ春さんからの回答

日時:2011/08/23 00:40

潜伏ありますよ
アンコールモード中の赤背景なら分かりやすいですが、このサイトでも11R通常セグの公開しています
…公開されているセグ以外でも通常セグ確認してますので過度な期待は禁物ですが
個人的にアンコールモード中によく引き戻してくれる台は爆発してくれる時が多いです
諦めないで祈ってください
…なかなかその祈りは届きませんが(笑)

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

みなさんありがとうございます
赤い背景があるんですね
まだ一度も見たことがないです。
見るまでがんばって打ち続けます

この質問についての回答

くぅchanさん
[Lv.3]常連

くぅchanさんからの回答

日時:2011/08/23 11:55

チャンスタイムに潜伏確変あります
みなさん、おっしゃってる通り、セグで決まってますが…
最初カラ背景が赤だったり、70回転過ぎて背景が赤になったりしたら潜伏確変状態やと思います

さかてぃさん
[Lv.2]回答好き

さかてぃさんからの回答

日時:2011/08/23 09:14

ラウンド中の昇格チャンス失敗しラウンド終了後に全員集合もせずアンコールモードの背景も赤じゃなくても全てはセグ次第で決まりますので11R通常セグではなかったら箱を変えてのんびり豹柄やらプレミア演出を見れるか待っときましょ

七星リュウケンさん
[Lv.2]回答好き

七星リュウケンさんからの回答

日時:2011/08/23 00:42

自分は経験ないんすけど、アンコールモード中で背景が赤だったら潜伏だと思いますょ 青だったら金予告待ち

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)