CR浜崎あゆみ物語-序章-

まぁ@夜勤中さん
[Lv.2]回答好き

[質問40522]まぁ@夜勤中さんからの質問

回想モード

未解決
日時:2011/08/19 23:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

回想モードに入りA、Bセグ点灯しなかったのですが、回想モード中PVリーチで当たりました。
が、単発で終わり通常戻り100ちょいでまた回想。A、B点灯せず。その回想モード中最強リーチ。当たりました
A、Bセグ点灯していなくても潜伏していることはあるのですか?

今まで回想モードや暗黒界入ってセグ点灯なかったら、諦めて捨てていたので

【お礼】

皆さんありがとうございました(>_<)!!次からはきちんと調べて質問したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/20 01:43

下の方の気持ちわかりますよ

小当たりひいたのに当たりましたなぜですか?みたいな質問がでる意味がわかりませんよね

当たりたくて打ってるでしょうに

ただ、今回の質問者さんは多分2確ひいたことがないんじゃないかな?じゃないと、ランプつかなくても2確ですか?とか聞かないと思いますから

今回はおめでとうございます

通常確率で当たられたんですよ

セグ以外は信用したらだめです2確なのに、当たりランプつかないことがあるとしたら、ランプ切れてるときくらいですよ

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/08/20 00:00

この種の質問も多いですね!!

過去の同じ内容の質問に的確な回答がありますよ!!

セグ確認して
潜伏ぢゃなくても
当たる時わ当たります!!

潜伏→1/33の確率で大当たり抽選

非潜伏(小当たり)→1/299の確率で大当たり抽選

なので今回あなたが当たったのわ
1/299の確率、つまり通常確率で当たりを引いたって事です!!

セグわ絶対ですので
セグ確認して潜伏セグぢゃなかった場合わ
小当たりです
潜伏セグが出なくても
潜伏って事わ
ありえません

逆にお聞きしたいんですが
小当たりだった場合
そのモード中わ
大当たり抽選されてないって思ってたんですか?
ヘソに玉が入るたびに
当たりかハズレか
抽選してるんで
仮に小当たりだったとしても
そのモード中わ
当たらないとわ
言い切れませんよ?


あえてちょっと嫌な言い方しました
この程度の事わ
自分でも調べる事できますし
まったく同じ質問が
過去にありますので
それを探す事もできたと思いますので

HHTさん
[Lv.2]回答好き

HHTさんからの回答

日時:2011/08/19 23:59

鬼の様な ひきの強さですね! おめでとうございます(*^o^*) こちらは 暗黒界で オズマ保留 金絡みも 外しでしたよ

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/19 23:52

AB点灯がなければ潜伏はありません 通常確率抽選にて大当たり乱数に当選したという事ですネ

理絵さん
[Lv.4]検証員

理絵さんからの回答

日時:2011/08/19 23:46

こんばんは

A.Bセグが点灯なしは、潜伏しておりません

たまたまモード移行直後に299分の1に当選しただけですね

いやいや、ヒキが強くて羨ましいです

やまめいさん
[Lv.2]回答好き

やまめいさんからの回答

日時:2011/08/19 23:44

点灯してなければ潜伏なしですよん 悪魔も真っ青な引きですね 羨ましい

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)