CR浜崎あゆみ物語-序章-

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問40338]†Joker†さんからの質問

オズマ保留で

締切済
日時:2011/08/18 20:19:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

発展したリーチがオズマリーチじゃなくアニメ系行ったら当確ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

倖田未來さん
[Lv.2]回答好き

倖田未來さんからの回答

日時:2011/08/20 00:57

初めて見たオズマ保留は…
通常時にポコッって入ってストーリーリーチが何かは覚えてないけど 最初っから最後まで豹柄だったから堪能して見て18連チャンでした
だけどこないだの時短中にボタン押し保留でオズマ居たけど… 画面にパッと出て消えちゃいました
…つまりリーチにすらならなかったよ

きりん柄さん
[Lv.2]回答好き

きりん柄さんからの回答

日時:2011/08/19 12:48

OZMA保留は熱いですよ
昨日、5k以内に4回見ました↑3回は、金が絡む物の、はずれ
1回は、全回転きました
連ちゃん性能があまり無いため
打ちこむのはやめましょう

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/18 23:15

こんばんは

オズマ保留←一応熱い保留[人差し指]と有りますが‥
そこから何が絡むかが重要だと思います[人差し指]
残念ながら全リーチ対応ですね
アユ‥かなり打ち込んでますが、私自身オズマ保留で当たった事が有りません
結構ノーマルの保留でポッコリってのも有りますしね

お互い楽しみながら頑張りましょうね

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/18 21:48

私感ですが、オズマ保留はチャンスアップ位の位置付けで良いかと思います。リーチにもならなかった事もありますし、自身オズマ保留から当たった事無いですから… アユに関しては過度の期待は禁物ですね

メアさん
[Lv.2]回答好き

メアさんからの回答

日時:2011/08/18 21:11

オズマ保留は,ただ熱いだけで
オズマリーチ確定じゃないですよ
ちなみに私はオズマ保留で
当たった事がないです

世紀末覇者さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/08/18 21:07

ハズレた経験ありますよ
自分も始めは当たったと、思いました

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/18 21:05

違いますよ!        

全リーチ対応です!

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

そうなんですかアニメ系行って当たったから法則崩れかと思いましたいっつもオズマリーチしか行かなかったものででもいまだにオズマ保留は外れなしですたまたま運が良かったんですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)